9/18のスンギDayのあれこれ☆

 2015-09-20-21:00
9/18(金)はスンギDayって事で、久しぶりにニュースがてんこ盛り(?)でしたね~


私は、まずは<新西遊記>の訳&記事書きを早く終わらせたかったので、他のニュースは総スル~~~


で、それが終わったのでようやく、他のニュースをチェックしてみました。

以下、画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m

b092007


メインは、久々の公の場への登場だった、ベルポートのイベント☆


全身写真で、スタイルの良さにウットリし☆

b092001


上半身アップで、笑顔にホッとし☆

b092002


さらに顔アップ写真で肌のきめ細かさに感心し☆

b092003


しかしまぁ、化粧品会社のイベントだから、化粧濃いね(;^ω^A

b092004


180cmのスンギくんが小さく見える・・・

b092005

この方、2mはありそうですね(@_@;)


でもって、やっぱり、ファン写真の方が素敵ですね(^m^)

b092008


ベルポートとの関係は、やっぱりよく分からないですね。

最近ソウルに行った方がベルポートの明洞店に行ったら「イ・スンギの契約は終わった。」って言われたそうで、スンギくん看板も無くなっていて、アイレン割引も終わったって言われたそうなんですが・・・。


思うに、専属モデルとなると契約料が高くなるから、こういうイベントの時だけ呼ばれるピンポイント契約(?)みたいな感じなのかな?とか。

b092006

いいように利用されているようにも思うけど、もしかしてお互い様なのかもしれないし???

その辺りはよく分かりませんが(;^ω^A


何はともあれ、こんな感じでイベントに登場する姿を見れる機会がたくさんあると良いですよね☆





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そのイベントの前に、東国大学に立ち寄ったようですね☆

우리과 10주년 행사 때문에 #이승기 #선배님 #오빠 ? #인터뷰 #영상 찍는날😎

🍀さん(@j_hye_ji)が投稿した写真 -




スンギくんが所属する文化コンテンツ学科10周年の記念で、インタビュー動画を撮ったそうで。

10/12に記念行事があるそうなので、そこで流されるって事かな。

そういう動画って、一般の人は見れなかったりしますよね・・・

挨拶だけならまぁいいけど、インタビューもあるとなると、どんな内容か気になるなぁ~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さらに、本人のインスタもUP☆

바람 좋은 가을밤, 불금😆 #신서유기 #궁합 #behappy❤

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




かわいい♪

こりゃ確実に、かわいく撮れる表情や角度をマスターしましたね(^m^)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


では私はこれにて、以降はシルバーウィーク連休が終わるまで更新はないと思いますm(_ _)m

皆さま、良い連休を~(^o^)/


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/21 22:32】 | # | [edit]
【Hさま☆】
今日は!

メディア写真とファン写真の決定的にな違いは、「思い入れ」でしょうね~
おそらくどちらも、現場ではひたすらシャッターを切りつづけていたのではないかと思います。
山のように撮れた写真の中から、これ!という写真を選ぶときに、メディアはただ、その状況を伝えられる写真を選ぶだけでしょうけれど、ファンは、スンギくんがより素敵に写っている写真を選びますからね(*^_^*)
私も何度か現場で写真撮ってみた事はありますが、うまく撮れたことが無いですよぉ(*_*)
きっと写真の上手な方がネットに素敵な写真を載せて下さるだろう~って事で、もうすっかり諦めてますf(^ω^;)

何はともあれ、こうしてイロイロな写真を見せていただけるのはありがたい事ですよね♪
【2015/09/21 23:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫