スンギくん、ゴメンちゃい(;^ω^A

 2015-09-25-22:00
と・・・とりあえず、先に謝っておきます・・・(;^ω^A


スンギくん、犯人と疑って、ゴメンなさいm(_ _;)m


あなたを信じられないなんて、ファン失格でしょうか!?(;´▽`A``


ついでに・・・

ナPDも、首謀者だなんて言って、ゴメンなさいm(・・;)m

尊敬してます! (←いまさら)



・・・と言う訳で、今日も<新西遊記>の新作が公開されましたね!

今回は4本。

先日臨時公開があったから1本少ないのかな!?


って・・・さらにまた、1本あたりの時間が長くなってるじゃないですかぁ!!(>_<)

22分って・・・orz



でも、今日はスンギくんがインスタアップしてくれたから、元気充電出来たかな(^m^)♪

추석연휴시작 고향가는길에 전 영화촬영 떠나요~~유후😃😃 #한가위 #가족들과힐링 #송편많이드세요🍡

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




こうやってスンギくんが発信してくれたら、晴れて(?)映画の撮影、頑張ってるんだね!応援してるよ!って言えますね(^_-)-☆



・・・では、私は引き続き、意味不明のイマドキ韓国語と格闘します=33


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫