CFのあれこれ・・・

 2015-10-07-06:00
スンギくんが新しく、Schöffel(ショッフェル)というドイツのアウトドアブランドのモデルになったようですね☆

쉐펠코리아


急に寒くなって来たので、そろそろこういう服が欲しくなりますね~

c100705


ただスンギくん画像に関しては、加工されすぎでリアル感ない気が・・・(;^ω^A

c100702

c100703

c100704

c100701



ファッション系の画像加工は仕方ないんでしょうね~


そう考えると、cuckooとかナチュラルで良かったなぁ・・・

c100706

c100707

・・・あ、でも反転が多かったか(;^ω^A


そのcuckooは残念ながら契約が終わってしまったんですよね(T_T)

なのに、<新西遊記>をネイバーメディアプレイヤーで見ていたら時々スンギくんのcuckooのCFが流れたのでビックリしました。

スンギくんが出ている動画だから、スンギくんバージョンで流した、とかいうのかしら?

その辺のけじめって、無いもんなんですかねぇ!?(@_@;)


CFネタでもう一つ、ファンクラブのツイッターによると、マーリーコーヒーは契約更新されたそうですね☆

果たして、アジア6か国の中に日本は入っているのでしょうか!?


外国での展開といえば、メディフォームもそんな話が以前あったような、なかったような・・・???


何はともあれ、細々でも、CF契約が続くのはありがたい事ですね◎


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/07 21:51】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

そうそう、CFモデルに選んでもらえること自体がありがたいんだから、欲を言ってはいけないとは思うんですけどね(;^ω^A
でもやっぱり、せっかく出すなら素敵な画像で出してほしいですしねぇ~

お仕事がお忙しいんですね(>_<)
乗り気でない時は無理して頑張らなくてもいいと思いますよ!
楽しいと思えてこそ長続き出来ると思いますから(^_-)-☆
【2015/10/07 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫