<新西遊記>再生回数5,000万回☆

 2015-10-11-06:00
9/4~5週間に渡って公開された<新西遊記>の動画の総再生回数が5,000万回を超えたそうですね!

予告や制作報告会の動画も入れて、になるのかな?

詳細は分かりませんが、とにかくこちらの네이버TVCASTのサイトに出ている数字では、5,000万回を超えていますね。

すごーい!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

n082601

ナPDの初期の目標では2,000万回と言われていましたが、そこから軽く2倍を超えたんですね。


正直、こういう数字自体にはピンと来ないのですが、今回は私も積極的に「再生回数に参加しよう!」という意気込みで時間のある時にはせっせと再生させていたので、ちょっと感慨深いです☆

ネイバーメディアプレイヤーの設定方法を解説したり、解読訳をブログに公開した事も、「少しでも再生回数貢献につながれば」との思いもあっての事でしたが、こちらでの反応の少なさから見ると、残念ながらほとんど貢献にはならなかったようです・・・(´_`)



そういえば、香港のChannel MというTVチャンネルでも放映が始まったとか。

英語や中国語の字幕は最初から付いていたようなので、対応が早いですね。

Mnet系で放送されるなら、日本でもMnetで公開される可能性はあるのでしょうかね???

まぁ、例え公開されても、韓国内でさえもそのままTV放映できない表現がいっぱいあったぐらいですから、ボカシやカットがたくさん入るんでしょうねぇ・・・(・_・;)

それでも、日本語字幕付きで見れたらメッチャ面白いだろうなぁ!!


そういえば、こんな記事も出てますね。

「新西遊記」ナ・ヨンソクプロデューサー、放送終了の感想を語る“イ・スンギの新たな一面が光った”


何はともあれ、これでゴールではなく、今後もさらに再生回数を伸ばして、PART 2へと弾みを付けてもらいたいですねo(^o^)o


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<新西遊記>動画は公式から見て、再生回数に貢献しましょうね~=33

無限反復クリックGO!GO!


パソコンで見る場合は、ネイバーメディアプレイヤーにて、日本からでも公式動画が見れます◎

Naver Media Player設置方法


スマホの場合は、Naver Star Cast経由で見れるかもです☆


間違っている部分も多いかもですし、分からなくて飛ばしている部分もありますが、参考程度に見て頂ければ・・・

新西遊記☆おおまか日本語訳


公式HP

facebook


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
こんにちは
凄い貢献ですよ
面白さダイレクトで見て感じる事が出来たんですから
そして何度も見たい気持ちに繋がっています
まやさんの時間と労力を一杯頂いているのにお礼の言葉しかお届け出来ずごめんなさいね

有難うございました
【2015/10/11 12:54】 | れん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/11 14:30】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★れんさま
れんさんを始め、これまでにコメントを下さった方は皆さんそう言って下さいますが、全体的に見るとやはり、ほとんどの方々はそもそもあまりご覧になっていないんだな~という実感です(;^ω^A
でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、コメントを頂けることこそが記事更新の何よりの原動力になっていますから、感謝しています!!


★Mさま
5,000万って、あまりにも大きすぎてイメージが沸かないと言うか、「いったい自分のクリックはその内の何回なんだろう!?」と考えると、あまりにもちっぽけ過ぎると言うか、ね(;´▽`A``

そんな風に言って下さってありがとうございます!
解読をする事自体は自分の勉強のためでもあるので、可能な限りやってみたいという思いはあるんですけどね。
まぁその時の状況次第かな~という感じです。

映画の撮影を頑張っている事は分かっているけれど、分かっていると言う事と目に(写真等で)見えるという事は全く違うと思うんです。
別にネタバレになる情報はいらないから、現場からのインスタでも気軽に発信してくれたらいいのにな~、ナンテね。
ホント、映画の撮影が忙しくてコンサートの準備が出来ないと言うのなら、せめてファンミでも・・・と思いますよね。
期待して、その期待が外れたら・・・と思うと、どんどん自分のハードルが下がっているのを感じる今日この頃(;^ω^A
【2015/10/12 01:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫