KB広告撮影のスンギくん☆

 2015-10-25-06:00
スンギくんが久しぶりにKB銀行の広告撮影をされたようですね!

TVCFなのかな?

紙面用なのかな?

KBらしいというか、安定のKBと言うか、新しく撮っても、以前のとイメージはそれほど変わらないように思いますが(^o^;)

b102401

비율깡패 이승기&김연아. . 지금 에이바이봄은 국민은행 광고 촬영중📷📹🎥. . MAKE UP. 조해영 원장. HAIR. 성효진 이사. #이승기#김연아#에이바이봄#비율깡패#에이바이봄조해영#에이바이봄성효진#menshaircut #menshairstyle #menshair #abybom #Koreastar

https://instagram.com/a.bybom_magazine/


右はキム・ヨナさんだったんですね。

最初見たとき、服装もこんななので競輪選手かな?って思いました。

華麗な演技を支えてきた肉体!なんですね~







b102402

오랜만에 보니 더 멋있어진 이승기. . 광고 촬영 중인 성효진 이사님:) . MAKE UP. 조해영 원장. HAIR. 성효진 이사. #에이바이봄#이승기#국민은행#광고#abybom#menshair#menshairstyle #menshaircut








KBの広告には新鮮さは無いかもだけど、こうやって長くスンギくんをモデルに使ってくれていることに感謝!ですね☆

これからも末永く、お付き合いをよろしくお願いします!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/26 14:35】 | # | [edit]
【M(H)さま☆】
こんにちは!

例え変わり映えしなくても、KBがずっと長くスンギくんをイメージキャラクターに使ってくれているのは本当にありがたい事だと思います☆
兵役中も、除隊後も、ずっと使ってくれると良いですよねぇ!

とは言っても、韓国に行った時にカタログをもらったり、お店でスンギくんのPOPを見れる楽しみがある広告もしてくれたらもっと嬉しいな!とは思います(;^ω^A
【2015/10/26 23:53】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫