マーリーコーヒーイベントのスンギくん☆

 2015-10-28-18:00
今日10月28日(水)、広告モデルを務めるマーリーコーヒーの、「ライブリーアップ」店のオープン記念にスンギくんが登場されたようですね☆


久しぶりの、リアルタイムスンギくん♪

m102802


m102801

イ・スンギ、カフェのオープン記念イベントに出席“コーヒーを手に笑顔” (日本語記事)


MARLEY COFFEEの「LIVELY UP」というのは、こちら↓の記事によると・・・

말리커피 라이블리업 1호점 개점행사 (韓国語記事)

マーリーコーヒー ライブリーアップ(Lively Up)は、マーリーコーヒーが青年創業を奨励し、地域商圏復活を図るためローンチしたブランドで、9月に創業支援イベントを介して、オ・スンジン店長が1位に選ばれた。



・・・だそうで。

つまり、直営店ではなくフランチャイズみたいな感じなのかな?

こちらの西小門店が「ライブリーアップ」店としての初めての店舗で、こちらの店長はコンテスト的なイベントで1位に選ばれた方なんですね。

m102808

삼포세대 이리 오시오… 말리 커피의 '나눔 경영'

↑韓国語記事ですが、マーリーコーヒーの青年創業の取り組みや、オ・スンジンさんが選ばれた経緯について書かれています。

※삼포세대=恋愛・結婚・出産の三つ()のことを諦める(기)する世代



その青年店長さん、オ・スンジンさん(29)と記念の餅ケーキ入刀(^m^)

m102809

これはちゃんと食べられそうなケーキですね◎

のちほど、来店者に配られたのかしら。


・・・って、餅とコーヒーははたして合うのか!?



お店の壁にサインも。

m102810


お店に行ったら是非、確認しないとですね(^_-)-☆

m102811


直接スンギくんからコーヒーを進呈してもらったのは、じゃんけんで勝った幸運の3人だったそうです。

m102812

なんとも羨ましいツーショットですね(≧∇≦)


やっぱり、動いている方がさらに素敵(^m^)




カジュアルな秋の装い姿も良いですね♪

m102807

個人的には、こういうにぎやかな柄模様は好きではないんですが・・・(;^ω^A


m102806


アゴがまた細くなったみたい・・・

m102804


でも、元気そうな笑顔が見れて良かったです♪

m102805


m102803


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/29 00:33】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

写真によって色合いが違うので、本当の顔色もよく分かりませんね(;^ω^A
お疲れじゃないといいんですけどね!

セーターの柄、やっぱりイマイチですよねぇ~
まぁ、その辺のセンスについてはもう諦めてます・・・(ノ_-。)

例の”スンゲル”さんで現場に参加された方のレポを読ませて頂くと、狭い店内にメディア記者がわんさかいて、ファンはその後ろから見学していたようで、スンギくんの姿は人の頭のすき間からホンのわずかに見えたぐらいだったそうです。
現場に行けなかった者からすると、その現場にいれただけでも羨ましいですが、すぐそばにいるのに姿がちゃんと見えないのもかなり切ないだろうなぁとは思いました(´Д`;)
【2015/10/29 23:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫