fc2ブログ

変わり映え♪

 2015-10-30-06:00
・・・しましたね(笑)


k103001


先日、KBの広告撮影をしているというインスタ情報がありましたが、その動画が早速公開されましたね。


kg01 (8)


「変わり映えしなさそうだ」とか「安定のKBだ」とかなんとかブツブツ言っていたのが聞えたのか!?


ずいぶんと”変わり映え”するCF動画となったようで(^m^)♪


http://blog.naver.com/kbonecollection/220516482433

k103008






動画を見ながら「わ、笑っちゃいかん、笑っちゃいかん・・・」と思った私(;´▽`A``

kg02 (9)




キメポーズはバッチリなんですけどねぇ~

kg03 (10)



k103003




kg08 (11)



k103004




キム・ヨナさんと比べるのも酷かとは思いますが、やはり素質が全く違うなぁ~と。




ついでに言うと、再生回数も負けてる・・・(´Д`;)

k103007


へん~~~~しんっっ!!

k103006



ぷぷぷ(^m^)

kg05 (12)



とりあえず、表情がカタイんかしらね。

k103005

踊るのに必死、みたいな(;^ω^A



おっ、ちょっと余裕が出て来たかな!?

kg06 (13)



何はともあれ、久しぶりにGIF作ってみたくなる楽しい動画でした♪


kg07 (14)




kg10 (15)




kg09 (16)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/31 09:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/31 10:43】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Oさま
ちゃんと届いていましたよ(^.^)v

確かに、キム・ヨナさんとの衣装のコンセプトも全く違いますね。
スンギくんに合わせるならヨナさんもスーツなんでしょうけれど、ヨナさんの感情豊かなダンスにスーツは似合わないし・・・
かと言って、ヨナさんの衣装に合わせたスンギくんの衣装?って考えると・・・!?
・・・黒タイツっぽい衣装で踊る姿を想像して一人笑ってしまいました(;´▽`A``
結局、「スンギくんのカタイ踊りにはやっぱりスーツがピッタリだ!」というトコロに落ち着きました。

マーリーコーヒーのイベントも、もっと早く日程が分かっていたらねぇ・・・


★Uさま
そうそう、「この笑いは愛情なのよぉ~」ですよね(^m^)
ちょっと落ち込んでおられた気持ちが、スンギくんのダンスで元気になられて良かったです(^_-)-☆
【2015/11/01 15:01】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫