白い笑顔!?

 2015-11-01-13:00
映画<相性>を積極撮影中のスンギくんの姿は相変わらず全く見れませんが、最近CF系のスンギくんがいろいろ見れますね♪


PerioeをPRするスンギくん☆




c110107



この髪型はいつ頃撮ったものなんでしょう???


サイドをこんなに短くしていたのって、今年初めごろの映画プロモーションをしていた頃っぽい?

c110101



まぁそれはともかく。

ペリオのCFモデルも5年目になるんだ~

最近新しいTVCF自体は全く見かけませんが、中国竹塩もこのペリオ関連だし、前回韓国に行った際にスーパーの歯磨き粉売り場を確認した時も、小さいながらもスンギくん画像が使われていたので、「ペリオのCFモデルは、地味に健在なのね~◎」とは思っていました。


広告モデルになった時には華々しく話題になりますが、終わった時はあまり話題にならないので、知らない間に契約が終わっているモノも多い昨今。

ピザハットとか、Firstlookとか・・・

ベロカはどうなんでしょう???



そんな中で、5年もCFモデルとして続いているのは、KB同様ありがたい事ですね!!


c110105



안녕하세요.

오년째 페리오 모델 이승기입니다.

자신있게 웃을 수 있는 하얀 치아

갖고 싶지 않으세요?


페리오 사십육센치 화이트나우가

언제 어디서나 휴대가 가능하고

간편하게 치약 대신 쓰신건만 하면

저처럼 하얀 미소 문제 없습니다.


이번에 투엑스로 용량도 커지고

성능까지 업그레이드가 되었다고 하니까

저 페리오모델 이승기가 적극 소개해드립니다.

진짜 연애를 위한 화이트나우 투엑스

많은 사랑 부탁드립니다.


こんにちは。

5年目ペリオモデルのイ・スンギです。

自信を持って笑うことができる白い歯

持ちたくないですか?


ペリオ46cmホワイトナウが

いつでもどこでも持ち運びが可能で、

手軽に、歯磨き粉の代わりに使いさえすれば、

僕のように白い笑顔に問題ありません。


今回2Xで容量も大きくなって

性能までアップグレードされたというので、

僕、ペリオモデルのイ・スンギが積極的に紹介します。

本物の恋愛のためのWhite Now 2X

多くの愛をお願い致します。




ちなみに私は、「46cm White Now」を使っているのですが。

c110102b

(画像はお借りしたものです。)


「手軽に、歯磨き粉の代わりに使えば」って言い方が変だと思って調べてみたら、スンギくんがPRしている商品はジェルタイプのようです。

c110103b


c110104


このジェルタイプの新製品を使えば、スンギくんのように白い歯に・・・

c110106



って、よく聞いたら「하얀 치아(白い歯)」ではなく、「하얀 미소(白い笑顔)は問題なし」って言ってるやん!


なんかビミョ~~にごまかされた気分!?(;´▽`A``



そう言えば話は全く変わりますが、掃除機のダイソンのキャッチコピーもうまい事言ってるらしいですね。

「吸引力が落ちない、ただ一つの掃除機」って。

確かに吸引力が落ちないのは事実だけれども、そもそもの吸引力自体がかなり低いんだとか。

ところが、このキャッチコピーを聞くと、吸引力が強いようなイメージを勝手に持ってしまうという・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


CFと言えば、ついでに数日前に見かけたSchoffelのプロモーションも。





これまたCF関連ついでに、先日KBのダンシングスンギくんのGIFを作ったのに貼り忘れていたモノをこちらに☆

kg09




kg10



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫