またまたインスタ♪

 2015-11-05-06:00
どういう風の吹き回しでしょうか!?

スンギくんの公式インスタが昨日もまたアップされましたね♪

カ、カワイイっっσ(≧ω≦*)

d110502




前日と違うのは、「日常の一コマっぽい」ところでしょうか!?

前日のはどちらかと言うと「設定ショット」っぽかったかな、と(;^ω^A


애플이와 만나다! #pineapple #굿밤

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





・・・って最初見た時、スンギくんがフードをかぶっているんだって分からなくて、おかっぱ頭に見えて、「なんつー髪型しんてんだ!?」(@o@;)って思っちゃいました。


フードだと分かったら、めっちゃカワイイや~ん(^m^)♪


でもって、ワンコは一瞬ぬいぐるみかと・・・

めっちゃモフモフしてて、暖かそうでいいなぁ♪ (←そこかい?)

「애플이와 만나다!(アップルと会う!)」だから、スンギくんの家で飼っているワンコって訳ではないんでしょうね?

もしくは、これから飼うワンコと初めての対面とか?


とにかく、こういう「日常の一コマ」っぽい姿を見せてくれるのは、さらに嬉しいですね(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日書いた「スンギくんにメッセージを送ったら、インスタがアップされた」友人の話ですが、彼女はその後にまたお礼のメッセージを送るそうです。

願いに応えてくれたら、ちゃんと感謝の気持ちも伝えるんですね。

単純で当たり前の事だけれど、実はそういう事の積み重ねが大事だよなぁって思いました。

気づかせてくれた友人に感謝ですo(^o^)o



・・・とは言っても、理屈では分かっていても、欲深い私にはなかなか実践は難しい事ですが(;^ω^A

でも一つ思ったのは、例えば人は「あれして欲しい」「これして欲しい」って言われたら少なからずプレッシャーを感じるかもしれないけれど、「○○してくれてありがとう!」って言われたら、気分が良くなって、自発的にまたそうしてあげたいって思えるんじゃないかな?って事。

つまり、モノは言いようで「インスタや프승をもっと頻繁に更新して欲しい」ってストレートにお願いをするよりも、「毎日スンギくんの元気な消息を知る事が出来てすごく嬉しい!」とか「忙しいのにファンの事を忘れないでくれてありがとう!」って言った方が効果的かも!?・・・なぁんてね(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/05 21:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/05 22:12】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
こういう気楽な姿ももっと見せてくれたら嬉しいですよね♪

行動したからって結果が得られるとは限らないけれど、何もしなければもっと何も変わらないかもですもんね。
もし何か変化があった時に、「努力が少しは報われたかな?」って自己満足でも思えたら良いですよね(^_-)-☆


★Nさま
スンギくんのイメージは、ネコより犬っぽいかな!?(^m^)

インスタは結構皆さん自国の言葉で書き込みされてますよね。
いろんな国のファンが応援してくれているって分かるだけでも、スンギくんも嬉しいんじゃないかな、と思います(^.^)b
【2015/11/06 01:20】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫