スンギくんとお遊戯♪

 2015-11-06-06:00
KBの面白ダンスのフルバージョン動画が公開されましたね。


b110602




またまたユニークな動きを見せてくれていますね(≧∇≦)♪

kg21 (1)






こんにちは!

ダンスインストラクターのイ・スンギです。

kg27 (2)



君も、僕と一緒に踊ってくれるよね!?

kg26 (3)



はいっ!

ワン、ツー、スリー、フォー! ワン、ツー、スリー、フォー!


kg22 (4)




キレ良く動いて~

kg23 (5)




ポイントは、カクカクと動く事ですよ~

kg24 (6)




フッ!!

kg25 (7)



(決まった!)

b110603



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もっと面白く出来たらいいんですが、センスなくてスミマセン(;^ω^A

皆さんもお時間ありましたら是非、これらのGIFをいくつか組み合わせて、面白いストーリーを考えてみてはいかがでしょうか?(^m^)


迷作名作が出来たら教えて頂きたいな~♪と、期待するともなく、でもほんの少し期待する気持ちを込めて、画像に番号を振っておきます。

前回UPしたGIFも混ぜてもらっても(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/08 22:40】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

6集の「~ハニ?」かぁ!
うんうん、リズム的にも合いそうだし、歌詞の内容とこのぎこちない動きも合いそうですね(^m^)v
動画を加工する技術があればこの映像と歌を合わせてみたいところだわ~!
・・・残念ながら出来ないので、頭の中で歌を思い出しながら動画を見て楽しみます♪
【2015/11/08 23:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫