雑誌撮影中のスンギくん♪

 2015-11-09-22:30
スンギくんが久しぶりに、雑誌に登場されるようですね♪

c110901

神戸は今日、雨が降ったりやんだりのどんよりとした空模様でしたが、ソウルもそんな感じの天気だったようですね。






ロケ地は용산철도병원(ヨンサン鉄道病院)というトコロのようです。(地図

오랫만에 로케 현장!! 공기는 찬데 기분은 좋네 ㅎ #용산철도병원 #화보촬영 #코스모맨

sunny choiさん(@atomy37)が投稿した写真 -




さびれてうら寂しげな景色↑が・・・



スンギくんが立つだけで、一転、雰囲気のあるシックな背景に☆☆☆

c110902



コスモ・メン(코스모 맨 COSMOPOLITAN Men)の12月号に載るそうで♪





どんな仕上がりになるか楽しみですね(^o^)♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最初のインスタをアップされた方の他の写真を見ていたら、こんなところにもスンギくんが(^m^)

붙이다모니 모가 좀 많은듯!! 빈틈이없군!! #postcard #polaloid #officedeco

sunny choiさん(@atomy37)が投稿した写真 -






この写真、見た事あるような、無いような・・・???

2011年2月、スンギくんの左隣が多分インスタ主で、その左にイ・ソジンさんと、多分フックの社長さんかな☆

c110904



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫