KBダンスのメイキング動画♪

 2015-11-12-23:15
KBの面白ダンスの動画のメイキング動画が公開されましたね!

メイキング動画も、やっぱり楽しい♪

b111226






字幕もユニークなので、訳してみました☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


たくさんのスタッフが撮影準備に奔走しているスタジオ内部

b111201


2015.10.15 京畿道オポ”ㄱ”スタジオ

b111202


ここに、イ・スンギが現れた!

b111203


体はダンスをしているのに、表情は試験勉強中

b111204



KB ONEコレクションCF撮影のための、
誠実な青年イ・スンギの無限ダンス練習

b111205


本格的な撮影が始まり、自信ありげに歩いて出てきたスンギ

b111206


えくぼにハマってしまいそうなキラースマイルまで

b111207


けれどもNG

b111208


大丈夫?すごくビックリしたでしょう?
まだ指さえもぎこちない

b111209


そろそろ体がちょっとほぐれて来たかな?

b111210


足取りも軽いね♪
素晴らしい!楽しさが爆発するスンギ

b111211


それなりに(?)洗練されたスンギのダンスに
みんな大満足

b111212


そして、次は・・・
国民の女神、キム・ヨナ合流!

b111213


カメラの前に立つヨナと
ひたすら幸せな男性制作陣

b111214


これがフィギュア女王の偉業?
熟練した動作でダンスをマスター

b111215


元々キレイなヨナ
さらにおめかしをして

b111216


いよいよ始まります!
ヨナの心臓アタックダンス!

b111217


皆の視線をひきつける驚くべきダンス実力

b111218


感覚的なウェーブまで完璧!
ここにガールグループが降臨されました

b111219


NGもしっかり目の保養になった制作陣の
拍手が沸き起こり

b111220


今度はスンギとヨナのカップルダンス!

b111222


空いた時間ごとに練習中の二人

b111223


ついにカップル撮影が始まり

b111224


KBの長寿モデルらしく、息もぴったり

b111225


ヨナのカワイイNGで
撮影現場には笑いが溢れる

b111226


いつの間にか最後のカット!
手を振って去るヨナ

b111227


慌てるスンギ
「ヨナや、本当に行っちゃうのか?」

b111228


こうして誕生したスンギ・ヨナの魅力満点カップルダンス

b111229


二人がいっしょに作った
KBの新しいCF、気になるでしょう?

b111230


オンラインを熱く賑わせた
KB ONEコレクションCFフル動画!

b111231


ここから鑑賞してください~

b111232


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こういうメイキング映像は嬉しいですね♪

撮影はスンギくんが先で、後からヨナさんだったのかな?

ただでさえ素晴らしいヨナさんのダンスを現場で見たスタッフの皆さんは、スンギくんのぎこちないダンスを見た後だけに(;^ω^A、余計にしなやかで美しく感じたことでしょうね~

「それなりに洗練された」という表現に、スタッフの苦心の跡が見られます(笑)


まぁ、スンギくんのダンスは、ぎこちなさが魅力ですから・・・ね!!(^m^)b


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫