インスタとか映画撮影写真とか☆

 2015-11-13-06:00
タイミングがずい分遅れてしまいましたが(>_<)、11月12日(木)に韓国で大学入試の為の試験수능(スヌン・修能)があり、スンギくんもインスタを通じて、受験生に向けて恒例の応援メッセージを送っていましたね☆


先日の、コスモ・メンの撮影現場からかな?


d1113034



수험생 여러분~힘내세요♡ #수능D-1 #합격기원👐 #화이팅

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した動画 -





안녕하세요~ 수능생 여러분,이승기입니다.

이번주 목요일 수능이죠?

정말 긴장하지 말고 최선을 다해서

여러분들에 좋은 결과가 있기를 바라겠습니다.

화이팅!


こんにちは~、受験生の皆さん、イ・スンギです。

今週の木曜日、修能でしょう?

本当に、緊張せずに最善を尽くして

皆さんに良い結果があるよう願っています。

ファイティン!




インスタの動画って、あまり長く上げられないんですね。

調べてみたら、15秒以内とか?

受験生でもないんだからこんな事言う資格ないですが、ファンとしては、もっと高画質でブツ切れでない動画だと嬉しいかな~、と(;^ω^A

いつもにも増してカワイイので、余計に残念だわ~ん(TへT)

d111305


まぁ何はともあれ、こうやってこまめに発信をしてくれるのは嬉しい事です(^m^)♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あと、映画撮影中のスンギくんの姿(前向き)がついに・・・!!??


チラリと公開されたようですね☆

d111301


・・・って、微妙に「スンギくん???」な感じですが(;^ω^A

d111302



この写真の背景を見た瞬間、「何かドラミアっぽい?」って思ったら、やはり龍仁(ヨンイン)のドラミアだそうで。

ドラミアって本来はMBCドラマ用の時代劇セット場だと思うのですが、MBCドラマ以外にも貸し出したりするんですね~



何はともあれ、スンギくんも、撮影ファイティン!


d111304


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫