正真正銘、ドユンさま☆

 2015-11-16-06:00
またまた、<相性>撮影中のスンギくんの姿が捉えられたようで☆

中国系のメディアが大々的に公開しているようですね。

明周 Ming Pao Weekly

どこからどう見ても(!?)、今度こそ正真正銘、スンギくんですね!


d111601


先日の写真では帽子をかぶっていましたが、今度は帽子なし(^m^)

キリリ!としていて、良いんじゃないでしょうか♪

ぼやけているけど、手前に見えてるのは柿とイチョウかな?

秋らしい景色の中での撮影ですね(^_^)





しかし、まぁ、何というか・・・

ファンは撮影現場を見ても「スポイラーを出さないように」とその様子を公開しないようにすごく気を使っているようなのに、一方で、ファンでない人は全く気を使う事無く、バーンと公開しちゃうんですね。

そりゃあ事情を知らなければ、「韓流スターを偶然見た!」って事で、別にためらうことなく公開しちゃいますよねぇ。


でも、現場を見る事の出来ない、スンギくんの”今”が見れなくて寂しい想いをしている数多くのファンは、やっぱりこういう情報を知れるのは、正直ありがたく思っているんじゃないのかな???

スンギくんの”今”を知れた方がファンの気持ちは盛り上がるし、気持ちが盛り上がってこそ、スンギくんへの応援にも熱が入るんじゃないかと思うし・・・・・・・・


こういう写真が表に出た事で、はたしてスンギくんや作品に何か悪い影響を与えるのだろうか?とかも考えてみたり・・・・・・


スンギくんの為には、どちらが良いんでしょうね!?


この写真を見て、最初は「公開しちゃっていいのか!?」って思ったんですが、実際すでにメディアによって公に広まっているようだし、いろいろと思うトコロがあったので、あえて記事にしてみました。


もちろん、スンギくんの為に、作品のために、具体的に何か悪い影響があるのであれば、この記事は削除します・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/16 18:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/16 20:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
第3者が見ても「特に何の変哲もないショット」でも、実はストーリ展開上重要な秘密が映っているのかもしれませんしね!?
制作者側の立場も分からなくはないですけど、”話題性”というのも大事だと思うので、制作やストーリ展開上問題のない範囲での公式情報を出してくれたらいいのにな~と思います。

フック社長さんは女性なんですよ~
私もファンになって最初は勝手に男性だと思っていて、だいぶん経ってから知ったので、すごくビックリしました(;^ω^A
お元気になられていると良いですね!


★Cさま
<今日の恋愛>の時と、あまりにも状況が違う事に戸惑いますね。
前作も、あれこれ出てきたファン写真を見ただけではどういうシーンなのか全然分からなかったけれど、公開された映画を見て、「ああ、あの写真のシーンだ!」って気づいたりするのは私的には面白かったんですけどね~

「待ち遠しさが募って、よい刺激になる」っていい表現ですね(^m^)d
何か夢中になれる刺激が欲しい、今日この頃・・・
【2015/11/17 01:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫