<コスモメン>のスンギくん☆

 2015-11-19-06:00
先日撮影をしていた雑誌<コスモメン>の写真とインタビュー内容がコスモポリタンのサイトで公開されたようですね。


韓国雑誌界の摩訶不思議・・・


c111901


日本から購入するのが難しい私たちにとっては、ネットでキレイな画質で見られるのがありがたい限りですが、発売前にこうやってネットで公開したら、雑誌の売り上げにはあまりプラスにならないんじゃないの!?とも思いつつ・・・


まぁ何はともあれ、ありがたく見せて頂きます(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今最もきらびやかな青春の季節を送るイ・スンギ

c111903


★2015年の最後である12月を<コスモマン>カバーで終えますね。今年も忙しく過ぎ去ったでしょう?

映画<相性>の撮影に入って、ちょっとギリギリでした。

撮影序盤には一週間に3~4日ずつ撮ったんです。

2週間ぶりに家に帰るぐらいタイトなスケジュールだったのですが、今はその時よりはちょっと余裕があります。




★余裕がある時はどのように過ごしますか?

本当に何もしません。

休日にはただ家にいます。

今回の作品を撮るのに参考になりそうな映画とドラマを見るのが全てです。

朝起きて映画一本見た後、お昼食べて、運動しに少しの間出て行って、家に帰ってきて、また映画を見ます。

夜にも見るんですよ。

最近は演技のために自分を全て注ぎ込んでいる感じです。



c111904


★今撮っている<相性>に役に立った作品は何でしたか?

<観相>は本当に十回ぐらい見たと思います。

ソン・ガンホ先輩の演技に何かヒントを得ることができないかと思ってたくさん見ましたが、僕が果たして何を得たのかは分からないです。

演技力の差がとても大きいからです。

本来、一度見た作品は見直すことがないのに、この作品はずっと見ましたよ。




★最近撮った作品が<今日の恋愛>で、今度はドラマをするのではないかと思ったが、映画を選択してちょっと意外でした。

本当にやりたいドラマにまだ会えなかったのもあるけれど、映画を撮りたい気持ちが大きかったんですよ。

そんな時に<相性>のシナリオを見たんですが、劇の要素の構成がうまくいっていて、無駄がなく、よく書かれた作品だったので、逃がしたくなかったんですよ。


c111902


★天才宮合易術家として出演するんでしょう。キャラクターを研究するために易術家もたくさん会ったでしょう。今回の映画が大ヒットするだろうと言われましたか?

本来占いのようなものは見てもらわないのですが、作品のために易術家にたくさん会いはしました。

今映画を撮っているという話はしなかったのですが、僕は来年が良いそうです。ハハ。




★相手俳優であるシム・ウンギョンさんとの息はどうですか?

初めて会った時に僕が感じた、すごくはにかみ屋の少女シム・ウンギョンそのままでした。

シム・ウンギョンさんは、これまでに一緒に仕事した女優たちと感じがすごく違います。

”気”があるように見えないのに、演技に集中する時は完全に別人のようです。

演技したシーンをモニターで見れば、力がものすごいです。(モニターを通すとさらに素晴らしい、という事かと)

しきりに見てしまう魅力があります。

不思議な俳優でしょう。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


男性向けのファッション誌(?)だけあって、写真は”男性らしさ”を感じる雰囲気になっていますね(^m^)




最近は余裕のある時間を過ごしながら、映画撮影に全てを注いでおられるんですね。

スンギくん自身が充実した時間を過されているようなら、何よりです。

うん。 (←自分に言い聞かせ)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/20 06:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/20 22:21】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
雑誌のグラビアはまた違う姿が見れて良いですよね♪
そうですね、「余裕がある」と言っても、私たちが考えているような状態ではないのかもですね(;^ω^A

ドラミアでの撮影は、こないだ写真が出た頃の数日間で、もう終わったようです・・・
https://www.instagram.com/p/-BX1f7P3NJ/?taken-by=hero0416

ピーチ航空の路線が増えたんですね~
弾丸日帰りで18時間滞在ですかぁ(@_@;)
どうしても行きたい目的があって、でもその日1日しか時間が取れない!という時には良いでしょうね。
ホント私も、行くきっかけをつかめないまま、韓国が遠くなりつつありますよぉ(T_T)


★Mさま
ネットで公開されたインタビュー内容はおそらく一部かなと思いますので、雑誌にはもっと長いインタビューが載っているかもですね!?
今回のグラビアでは男らしく、KBのCFではお茶目なダンス、ベルポートの化粧品プロモーションは癒し系・・・
と、媒体ごとに違う姿を見せてくれていますね♪
「素のカワイイ姿」は、何を通して見せてくれるでしょうかね~(^m^)
【2015/11/21 00:09】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫