コーヒー差し入れとVIP試写会のスンギくん☆

 2015-11-24-01:30
スンギくんは23日(月)、ユン・ヨジョンさんの映画撮影を応援する為に、撮影現場にコーヒーの差し入れをされたそうですね☆

y112301

ファンがタレントに差し入れするのはお馴染みの光景ですが、タレントが先輩タレントにこういう差し入れをする事もあるんですね~






スンギくんとコーヒーと言えばマーリーコーヒーですが、マーリーはケータリングをしていないのか、違う業者を利用されたようですね。

#황제 가 선택한 #커피차 는 #커그 입니다! #영화 #죽여주는여자 촬영중이신 #윤여정 배우님과 모든 촬영팀 분들을 위해 #이승기 배우님께서 촬영 끝날 때까지 무제한 커피를 선물하셨어요 대한민국에 이승기 배우님 예뻐하지 않으시는 분이 있으시겠냐마는... 이러니 안예뻐할 수 있나요 게다가 커그까지 선택해 주시고.... 죽을 때까지 응원해 드릴거에욧~!! 잠시 후 이승기 배우님도 도착하실텐데요 가장 좋은 커피차로 정성껏 선물하시고 싶으셔서 정말 애 많이 쓰신 이승기 배우님과 윤여정 배우님 모두 즐거워 하시고 만족스러워 하시도록 오늘 완전 #인생서포트 해보겠습니다 #천만이승기운 #팍팍 #야간서포트시간까지 다 비우고 집중집중

커피와그랬대さん(@coffeegreate)が投稿した動画 -






でもちゃっかりマーリーコーヒーも差し入れしてるし(^m^)

y112303



ケータリングを担当された業者さんにしたらライバル!?って感じなのに、インスタでマーリーコーヒーの宣伝をしてくれるなんて太っ腹~(^.^)b

#이승기 배우님의 #윤여정 배우님 #커피차 #서포트 현장에 #커그 커피차만 보내신게 아니었어요 모델이신 #말리커피 에서 최근 소매판매용으로 런칭한 #자메이카블루마운틴 #아메리카노 와 #라떼 까지 엄청나게 싣고 나타나셨답니다^^ 영화 촬영 때문에 바쁘실텐데도 직접 오셔서 #윤여정 배우님과 오랜 시간 있으시다가 가셨어요 진정 따순 남잡니다👍 #윤여정 배우님께선 꿀생강차 두잔 벨기에초콜릿라떼다크 드셨구요 #이승기 배우님께선 헤이즐넛라떼 두잔 드셨어요^^ 매니저님께서도 배우님께서 맛있어하신다고 해주시고 많은 스탭분들 음료 맛있어서 뺏겼다고 재주문 하러 오시는 등 다들 즐겁게 드셔주셔서... 무엇보다도 이승기 배우님 촬영장이 아닌 곳에서 새로운 예쁨을 뵐 수 있었어서 커그는 행복한 하루입니다^^ 이승기 배우님 실장님께서 저희 #예체능 에 나온 것도 보셨다고ㅋ 깜짝 놀라셨대요 #떡모 도 같이 보셨다고^^ 오늘, 실장님 칭찬에 펄펄 하늘을 납니다^-^ 커그 좋게 봐주셔서 감사합니다^^ 누나 사장이 이승기 배우님 나오셨을 때 입이 너무 많이 찢어졌었나봐요 피디님 오시더니 “정말 좋아하시네요?!” 하시며 웃으시네요 ㅋㅋㅋㅋㅋ 블랙진에 블랙 항공점퍼 같은걸 입고 오셨는데요 블랙코디 잘 어울리시더라구요 샴푸 후에 툭툭 털기만 하고 노메이컵으로 그냥오신듯 한데,, 이런! 완전 눈부심♥ 더더 예뻐 보이셨답니다!! 이런 풋풋함 완전 감사해요ㅋ 승기님♥ 잘 부탁드립니다~ 하시며 보조개 깊게 만든채 폴더 인사 해주시고 가셨어요 따순 이 남자... 오늘 더 따숩고 바르고 예쁩니다! 윤여정 배우님도 #죽여주는여자 도 #궁합 도 #이승기 배우님도 #말리커피 도 에블봐뤼 #대애애박나세욧!

커피와그랬대さん(@coffeegreate)が投稿した写真 -




現場でユン・ヨジョンさんとゆっくり時間を過されて、スンギくん自身もヘーゼルナッツラテを2杯召し上がられたとか☆


この時は、髪はシャンプーしたてに、ノーメイクだったようですね。

y112302


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


その後、映画のVIP試写会に参加されたんですね。

服も着替えて、メイクもバッチリ・・・

y112305


ってか、メイク濃い過ぎ(T_T)

y112304


こういう場でノーメイクはNGなんだろうけど、もっとナチュラルなメイクにしてくれたらいいのにねぇ~



でもでも、写真で見たらイマイチでも、きっと現場ではすごくカッコ良かった事と思います!!!






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



どうでもいい話ですが・・・


実は私、この連休にソウル行きの飛行機のチケットを押さえていたんです。

とは言っても、本気で行こうとした訳ではなくて、以前に購入したのもの予定が変わって乗らなかったチケットがあって、日程変更するためにとりあえず後ろにずらしたのが、たまたまこの連休だったってだけなんですけどね。

(ピーチの高いチケットは、日程変更が何度でも無料で出来るのです)

その後、この連休にあれこれ予定が入ったので、結局チケットはまた後ろの日程にずらしたんです。


もし特に予定が入らず、そのままそのチケットでこの連休にソウルに遊びに行ってたら、試写会の現場に行けたかもしれない・・・


そう思うと、「ついてないなぁ・・・」と思いそうなトコロなんですが・・・


スンギくんがこのVIP試写会に参加すると言う公示は、当日の数時間前に出たんですよね。

こまめにチェックしていなければその情報に気づかなかったかもしれないし、たとえ気づいても、時間までにそこに行けないぐらい離れた場所にいたかもしれない。


と考えると、「ソウルにいながらチャンスを逃す残念さ」に比べたら、「ソウルに行かなかった残念さ」の方がマシかな!?と。


それにきっと、たとえ現地に行けていたとしても、背が低くて要領の悪い私は多分こういう↓状態になっていたと思うしね。

y112306

(人垣の後ろの方で、手を伸ばして持ったスマホの画面で何とか前方の様子を確認する、みたいな・・・)



「そう考えると、やっぱり行けなくても良かったんだよ・・・うん。」



最近、そういう考え方で自分を納得させてしまう事が多いです(;´▽`A``



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 22:57】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

ユン・ヨジョンさんとは、<キング~Two Hearts>や<花よりお姉さん>での共演以降も、よい関係を築いておられるようですね♪
スンギくん自身も今映画撮影の真っ最中だから、お話が盛り上がったんじゃないかと思います(^_-)-☆

スンギくんのインスタでは「まさかこのボトルのシルエットはマーリーコーヒーじゃないよね!?」と思ったのですが、その後業者さんのインスタ見たら本当にマーリーコーヒーだと分かってビックリでした(;^ω^A

シャワーと言えば、<君包囲>のシャワーシーンでも思い出しましたか!?(^m^)
私は、「いい匂いがしそうだな~」って思いました(*^.^*)

試写会での写真は、たくさんのカメラが一斉にフラッシュをたくのでどうしても白光りしてしまう、というのもあるとは思うんですけどね。
コントラストがキツイので、リップの色をもっと薄くすれば良かったんじゃないのかな?・・・とかね。

そうそう、入隊時期について。
「(韓国の数え方で)30歳の誕生日までに」という説明を見た事があったのですが、最近入隊したスターの皆さんの誕生日と入隊時期を確認してみたら、ほとんどの方が30歳の誕生日より数か月後に入隊されてるみたいでした。
だからスンギくんも、再来月の誕生日までに入隊しないといけないわけではなく、誕生日から半年以内ぐらいで行くのかな~?と自分の中で下方修正(?)したところだったんです。
30歳過ぎても、別にOKだったんですね~!?
何はともあれ、入隊までに、ファンと会える機会を是非作ってもらいたいですよね!
【2015/11/25 00:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫