コスモメンのスンギくん動画☆

 2015-11-25-23:30
コスモメン12月号に登場したスンギくんの撮影メイキング映像とかが公開されましたね☆


c112503





アンニュイな表情をずっとしているせいか、それとも、本当にお疲れなのか・・・?(・д・`;)


c112505


안녕하세요.

코스모폴리탄을 사랑하는 독자여러분 반갑습니다.

십이월 커버 표지를 장식하는 ㅋㅋ 이승깁니다.


こんにちは。

コスモポリタンを愛する読者の皆さま、お会い出来て嬉しいです。

12月カバー表紙を飾る(照れ)イ・スンギです。



c112504


올해 연말 마무리 잘 하시고

내년 새해도 복 많이 받으시고 건강하고

좋은 일들만 있었으면 좋겠습니다.

앞으로도 코스모폴리탄 많이 사랑해주세요.


今年の年末をしっかりと締めくくり

来年新年も福をたくさん受けて、健康で

良い事だけがあればと思います。

これからもコスモポリタンをたくさん愛して下さい。



c112502


12月号だから、もう年末年始のご挨拶なんですね(;^ω^A

時間経つの、早いね・・・


c112501



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、コスモポリタンのインスタより。

これ、面白い~(^o^)!!





ハリーポッターの世界みたいな!?

雑誌の表紙が本当にこうやって動いたら面白いでしょうね(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは!
アンニュイなのか?お疲れなのか~?(笑)
スンギくんが今没頭されているドユン様がこんな雰囲気なのかあと思ってしまいました^^
スンギくんもいいお年頃ですし、今度の映画でも、大人なスンギくんを期待してます!!

でもやっぱり表紙の笑顔のスンギくんが好きなんですけどね・・・^^
【2015/11/27 09:13】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!

コスモメンのスンギくん、アンニュイな表情をし続けてるうちに、お疲れな表情が板について(?)しまったんでしょうかね(;^ω^A
表紙のような笑顔を見ると、やっぱりホッとしますね♪

<相性>は若い世代にも受けそうなラブコメ(?)というような説明も見かけたような気がしますが、ドユン様はどういうキャラクターなんでしょうね!?
スンギくんも、1か月半後には(韓国の数え方で)もう30歳かぁ!
オトナな雰囲気を持ちつつも、かわいい部分も無くならないで欲しいです(^m^)
【2015/11/27 21:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫