インスタ情報よりあれこれ☆その1

 2015-11-29-18:30
スンギくんは昨日11/28(土)、ソウル市立美術館で行われる<現代カードカルチャープロジェクト19・スタンリー・キューブリック展>のオープニングパーティーのイベントに参加されたそうですね☆

Hyundai Card(현대카드)ツイッターより

h112901


h112902


自身のインスタも更新されましたね♪

스탠리큐브릭전👍 #stanleykubrick #서울시립미술관

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -






実は私、昨夜のこのイベント情報を知るより先に、この写真だけヒョコっと見かけたんですね。



「いいね!」がスンギくんインスタの7倍・・・

最初見た時、スンギくんの顔が最近の顔に見えなくて、昔の写真なのかと思ってしまいました(;^ω^A

なんか加工しているのかな?



会場の雰囲気は、こんな感じだったようで。





#어반피크닉 #현대카드컬쳐프로젝트 #스탠리큐브릭전 #서울시립미술관 #커피맛있다며 #urbanpicnic #koreacatering

k i m d a 🐩 h o d o oさん(@08kimda80)が投稿した写真 -





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そのイベントの後の会食かな☆

Lovely dinner with beautiful people ❤️

Teo Yangさん(@teoyang)が投稿した写真 -




で、ブログに埋め込むために、元のインスタを見てみたら・・・


Every morning I wake up. look at this face. and say 'I love you!!' 😍❤️ #pineapple #chowchow

Teo Yangさん(@teoyang)が投稿した写真 -





「パイナップル」という、真っ白でライオンのようなたてがみのあるちょっと特徴的なわんこはもしや・・・






d110502



どうやら、この方(インテリアデザイナー)の飼い犬だったみたいですね☆

Good night !!! 😍❤️ with my Pineapple🍍❤️

Teo Yangさん(@teoyang)が投稿した写真 -




それにしても、かわいいい(^m^)

でもって、インテリアデザイナーってば、イケメン(^m^)♪


スンギくんの写真は私服っぽかったですが、このインテリアデザイナーの方と、プライベートでの交流があるんでしょうかね?


この写真で二人の間にいる女性のつながりかな?

h112907




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最近はインスタで情報発信するのが主流のようですね。

ネット上で見かけた画像をお借りして自分のブログの中に貼る際、普通は、その画像を一度自分のパソコンにダウンロードした後、ブログのサーバーにアップロードしてから記事の中に挿入・・・という手間があれこれとかかるんですね。

ですが、インスタの場合はその画像に埋め込みコードが設定されているので、そのコードをコピーしてブログの記事の中にペーストするだけでいいので、手間がかからなくて楽です◎

しかも、その元のインスタをたどって行くと、思いがけない情報が得られることもあってなかなか面白いです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫