インスタ情報よりあれこれ☆その2

 2015-11-29-23:00
昨日一昨日は、いろいろなインスタ情報やらが出て来たので、まとめて・・・


映画<相性>に子役で出ているお子さんのインスタより。

h112909

ノーメイクに洗いざらしの髪の、ナチュラルスタイルでしょうか☆


別の子役さんのブログより

映画のゴサの様子

h112910

残念ながら、スンギくんとは一緒に写真を撮れなかったとか・・・



右の白いトレーナー(?)の女性は、共演のシム・ウンギョンさんでしょうか?

h112911



こちらの写真、左上に同じような服の方が映っているので、同じくこのゴサの時の写真っぽいですね。

#궁합#이승기선배님과#아역김가은

가은さん(@gaeun9335)が投稿した写真 -





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんが所属するフックエンターテイメントの事務所が今年の夏に清潭洞(チョンダムドン)に150億ウォン(約15億円)のビルを購入し、引っ越しをしたそうですが、その社屋の看板の画像がインスタで公開されたようで。

住所は、서울특별시 강남구 청담동 100-6 후크빌딩

郵便物を送る際の郵便番号は、06010です。

#후크엔터테인먼트 #hookentertainment #후크사옥

권진영さん(@hookgjy)が投稿した写真 -




このインスタ、フック社長の권지영(クォン・ジヨン)さんのものなんですね。

フック社長さんと言えば、今年の春に倒れられてその後どうされているのか心配していましたが、インスタをされるぐらいだから、元気になられたのかしら!?

h112912



こちらに、チラッとお姿が。

리틀권대표

권진영さん(@hookgjy)が投稿した写真 -




坊やはお孫さん?(「リトル・クォン代表」と書かれています)

でも韓国って基本、母親と子供は名字が違うから、お子さんやお孫さんが”クォン”にはならないような???





ついでに、昨日のこの写真でスンギくんの左にいる女性(노희영さん、CJグループブランド戦略顧問)を久しぶりに見かけたので、この方のインスタもチェックしてみたら・・・

h112907


先月10月14日にアップされた写真ですが、こちらもおそらくフック社長さんっぽい。(パイナプル飼い主のイケメンインテリアデザイナーさんと)

#태오홈 #양태오@teoyang 선희와진영@atomy37 태오스타일에 우리모두♡♡♡♡

Noh,Hee Youngさん(@hino2033)が投稿した写真 -




やはり、お元気になられたようですね☆

良かった、良かった(^_^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/30 22:29】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

ご本人のインスタではなぜか小さな写真でしかスンギくんの姿を見れませんが(と、チクリと言ってみる・・・)、他の方のインスタでは表情がよく分かる写真で見れて嬉しいですね♪

フックの事務所、立地も良いようですし150億ウォンと聞くだけでも立派に見えますよね(^m^)
スンギくんの所属事務所だと思って前に立つと感慨深いでしょうね~(^_-)-☆

社長さんがお元気になられて、何よりスンギくんの心の負担が軽くなった事と思います。
ホント、ご無理のないように、でもしっかりとスンギくんをプロデュースしていただきたいものです=33
【2015/12/01 00:20】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫