Averyメイキング動画とか☆

 2015-12-01-06:00
スンギくんが広告モデルを務める自然派化粧品、BELPORT Avery。

その広告を撮影した時のメイキング映像が公開されましたね☆


b120105


[AVERY Story]에이버리 화보 촬영 현장천연 트루 핸드메이드 화장품 #에이버리 의 화보 촬영현장을 공개합니다.10월 28일 마포구 상수동 ‘ㅂ’카페 에서는 천연 화장품 #에이버리 화보 촬영이 있었는데요.그 주인공은 에이버리와 같이 천연 그대로 깨끗한 이미지의 #대한민국의 대표 #훈남 배우이자 가수인 #이승기 님이었습니다.이승기씨가 에이버리의 신선한 천연 원료를 직접 고르고 손으로 만들어 보는 과정을 담은 이번 화보 촬영은 밝고 유쾌한 이승기씨 덕분에 너무 즐거운 촬영이었답니다.그 현장의 모습을 지금 바로 공개합니다!이승기님의 친필 사인이 담긴 사진을 받을수 있는 마지막 기획!구매 후기를 남겨주시면 이승기님이 직접 남겨주신 친필 사인+사진을 드립니다!!※ 구매후기는 구매하신 몰에 남겨주세요.CJ몰 http://me2.do/FfzkjGGmGS샵 http://me2.do/xm8O252t

Posted by 천연화장품 에이버리 - AVERY on 2015年11月29日



すでに公開された画像もすごくナチュラルな雰囲気で癒し系でしたが、この動画もいいわぁ~(*´ω`*)

何度でもリピしたくなります◎

音楽もいい感じだし、スンギくんの表情も優しいし♪

b120104


秋の柔らかい日差しが感じられますね☆

b120101


この光を狙って、この季節に撮影されたのかしら?と思うぐらい、素敵な光に見とれてしまいました。

b120102



撮影は10月28日、マポ区のサンス洞の‘ㅂ’カフェで行われたそうで・・・


・・・って店の名前を伏せられたら、思わず探してしまうやん(;^ω^A

blute(블뤼테)というカフェのようです。

서울 마포구 상수동 86-10(와우산로14길 12)




<여름 향기(夏の香り)>とか、いろんなドラマのロケ地になっているようですね~

こちらのブログで、カフェの素敵な写真を見れます♪


写真を見てると行ってみたくなりました~


・・・が。

もうひとつ別のブログでメニューの金額見て、「外から見るだけでいいか」と思いました(;^ω^A

엄청 비싸다 @_@;


b120103


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



それとスンギくんは先日27日にソジンさん他と、<現代カードミュージックライブラリー>エルトン・ジョンのコンサートに行かれた模様。

例の方のインスタですね。





スンギくんの右隣の女性(以前にこのインスタ↓を上げた方)は、フックの최선희理事さんだったんですね・・・





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは!
Averyのスンギくん、いい感じですね^^コスモメンより好み☆☆☆
フック代表、お元気になられてよかったです!
ぜひ入隊前、ラストスパートかけて、ペンたちが納得行いく活動をお願いしたいです!
【2015/12/01 15:59】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/01 21:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/01 23:42】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

★nancyさま
うんうん、私も<コスモメン>より断然好みです!(^m^)

フック社長さん、お元気になられたからには、積極的にお願いしたいですねぇ!


★Hさま
無敵に素敵(笑)
どこかで聞いた事あるような?無いような?言葉ですが、まさにその通り♪
Averyにはこんな感じの癒し系ので、また別バージョンもお願いしたいですよね(^m^)

化粧品自体も、機会があれば是非使ってみたいものです。
・・・あ!
書いてて思い出した・・・
以前に買ったオモロピッツァの高~い化粧品もまだ使ってませんでした(;^ω^A


★Oさま
カフェを探し当てるところまでしか調べなかったのでよく分かりませんが、<夏の香り>などのロケ地だそうですので、その可能性も高いですね~
もし改装されたのなら、”ロケ地”はそのままの場所ではなく移築されたんでしょうかね!?
ドラマを見てハマった方なら、きっとかなりテンション上がりそうですね☆

日程的にそうだったんですね?(;^ω^A
なかなか偶然に良いタイミングでは行けないですよね・・・

今東京で兵馬俑が見れるんですかぁ!
確かに、日本で気軽に見れるのはありがたいですが、「スンギくんが見たもの」よりも、スンギくん自身を見たいですよねぇ(≧∀≦)
【2015/12/02 00:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫