ビックイシュー販売応援を見に行って来ました☆

 2015-12-09-11:00
昨日12月8日(火)ソウルで行われた、ビックイシュー販売応援イベント(?)に行ってきました!

スマホから文字打ちにくいので、とりあえず簡単なレポですが…


当日は1時間半前ぐらいから並びました。

平日の昼間だったせいか、思ったより人は多くなかったです。

行ってすぐは寒く感じませんでしたが、じっと待ってるうちにちょっと冷えてきました。

開始時間の1時間ほど前には、イケメンマネとかフック理事とか登場されてたので、スンギくんたちも近くの車で待機していたんだと思います。

午後4時前になると、周りも何となくザワザワ~

そして4時過ぎ。

現場前の道路に白と黒の2台のバンが横付けされ、まずはイ・ソジンさんが降りて来ました!

うわぁ~、本物だぁ!

と見とれている間に、いつの間にかもう一台のバンからスンギくんも出てきていたようでした(^_^;)


登場の瞬間は見逃してしまいましたが、とにかく、久しぶりの生スンギくん!

登場してすぐ、ソジンさんや販売員の方々記念撮影大会。

私は列に並んでいたので、少し離れたところから斜めにしか見れませんでしたが、それでも輝くオーラ☆☆☆☆☆

すでにたくさんの写真が出ていて、皆さんもご覧になられたかと思いますが、昨日のスンギくん、めっっっっっちゃかわいかったです!!!

黒っぽいコートの上に、ビックイシューの赤いベストを着て、髪はストレートのセット。

小さなお顔には、満面の笑み!!!

私はもう、「かわいい~!かっわいい~!」の連呼(≧▽≦)



記念撮影が終わったらいよいよ販売開始。


並びとしては、ソジンさんが手前で、販売員の方が間に入り、ウリスンギくん。

始まる前にファンクラブの方の説明で、スンギくんとソジンさん2人いるから分かれて購入するように、スンギくんにばかり行かないように、と言われたんですね。

そんな事言われたって、そりゃファンはスンギくんの方に行きたいですよねぇ!?

なので、一回目はソジンさんの前を素通り(^_^;)

そしてスンギくんの目の前に!!!

私はすっかりテンパって、アンニョンハセヨーとしか言えず。

しかもスンギくんにお金渡そうとしたら、隣の販売員のかたがお金を預かってくれて、スンギくんは雑誌を差し出すという流れで、その辺でもペースが狂ってしまい…

スンギくんが握手の右手を差し出してくれたのに、私は雑誌を右手で受け取ったために、空いてる左手を差し出してしまって、握手出来ない~って、なぜかその左手を捻って無理やりそのまま握手しようとしたり(^o^;)

スンギくんも思わず笑ってました・・・

「ゴメンナサイ」と謝って、その後雑誌を左手に持ち替えてちゃんと右手を出して、無事(?)握手出来ました。



まだ時間があったので、二回目の列に並びました。

二回目は要領も分かったので落ち着いて☆


まずはソジンさんの前に立ち、お土産を渡して、握手。

ソジンさん、写真とか映像で見たまま!って感じの、素敵な笑顔でした♪


そして二回目のスンギくん!

実は今回のイベントに参加したのは、どうしてもスンギくんに直接渡したいモノがあったからだったんですね。


そのプレゼントを渡し、説明をして、スンギくんも分かりました、と言う感じでニコニコ笑顔で受け取って下さりました!


ミッション成功!!!(^_^)v



その後3回目に並んだんですが、何も話すことも考えてなくて、ただ握手だけして終わりました(^_^;)


そんなこんなで、約1時間。

スンギくんは常に笑顔を絶やさず、ニコニコとファンと会話をしながら販売されていました。

その様子を見ているだけでも、幸せな気持ちになれました☆☆☆


時間が来て、終りにまた集合写真を撮って、ソジンさんとスンギくんはバンに乗り込み、去って行かれました。




久しぶりに間近でスンギくんに会えて、少しお話も出来て、握手も出来て☆

最近ややテンション下がり気味でしたが、夢のような時間を過ごせて、一気に復活しました(^m^)


これからも応援していくよo(^o^)o

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 11:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 13:26】 | # | [edit]
【】
こんにちは
航空チケット 絶妙のタイミングで使えて良かったですね
心がけが良いからですね
3回も目の前 尚且つ握手 尚且つ会話 尚且つ直プレゼント渡し 最高!!!
実物の可愛さって・・・気絶モノですよね
御裾分け有難うございま~す
 
話は変わりますが「新西遊記」のピー音 さほどではないです 失礼しました
Tシャツもぼかしてありましたが昨日見た「三食ご飯」に出てたソジンさんのTシャツもぼかしてありました
元々ネット放送用ですが違和感は無かったと思います  

【2015/12/09 14:14】 | れん #- | [edit]
【】
レポありがとうございます。
寒い中頑張って行った甲斐がありましたね。
3回も握手なんて(^ー^)ノ頭が真っ白になりそうです。
そんな機会ないですよね。ソジンさんにもそばであえてプレゼントも渡せるなんて
ビックイシューのイベントがありますよってわかって
すぐに判断して行って来られる
まやさんの行動力(^O^)/
それも、すごいです。
そしてこうやってスンギくんの様子を聞けるのも嬉しいです。
残りの旅も寒さに負けず、楽しんできてくださいね
ソウル旅行記?あるのかな。楽しみにしてますね〜
【2015/12/09 14:58】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 22:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/10 01:33】 | # | [edit]
【】
まやさん、可愛い生スンギ君‼ 良かったですね〜(#^.^#)
まやさんは何度もスンギ君と会われてお話もされてると思うのですが、それでもやはり久しぶりだし感動ですよね〜 私はステージのスンギ君しか知らないので、とっても羨ましいなと思います(⌒-⌒; ) でも実際に会ったら緊張して真っ白になってしまいそう!
寒い中スンギ君も1時間も可愛い笑顔を絶やさずに頑張ってくださったんですね?
また、お話楽しみにしています。まやさんも風邪ひかないようにお気をつけてくださいね(#^.^#)
【2015/12/10 06:17】 | mayo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/11 00:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫