2015年12月ソウル滞在記☆その2

 2015-12-12-12:00
ビッグイシューイベントが終わった後は、一緒に参加したスンペンさんたちと夕食へ。


サムギョプサル~☆☆☆

b121201


炭火で焼いて、ジュージューと香ばしい香り♪

b121202


こちらは下味がついてて、食べやすかったです◎

b121203



その後カフェに移動してお茶。

b121205

(この写真↑は、翌日昼間に撮ったモノです)


こちら、チーズケーキ専門店だったようで、たくさんの種類のチーズケーキが並んでいました。

b121204

「C27」というお店の名前の通り、27種類あったようです。

チーズケーキ好きには、たまりませんっっ(^m^)


ただし場所柄(新沙)なのか、めちゃ高!

チーズケーキ一切れが、日本円で900~1,000円ぐらいするんですよ~(@_@;)


b121206



私たちは4人で4つのケーキを注文し、みんなで少しずつ、つつきました。

b121207

お皿の手前に載っているのは、削ったチーズかな?

どれも美味しかったですが、やっぱりプレーンがチーズの味が濃くて一番好きかも(*´ω`*)


お茶をしながら、先ほどビッグイシューイベントのこととか、その他スンギ話で盛り上がりました♪



イベントに参加する事自体も楽しいですが、こうやってイベントの後にワイワイおしゃべりする事で、さらに楽しい思い出となるんですよね(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

つづく☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫