2015年12月ソウル滞在記☆その3

 2015-12-13-00:00
ソウル3日目は、フックの新事務所訪問からスタート。


最寄り駅となる、新しく出来た(と言っても、すでにかなり経っていると思いますが)アプクジョンロデオ駅は、ホテルのロビーのような雰囲気☆

b121208


移転したフック事務所は、以前の事務所の近くで、駅から近く便利になったようです。

インスタで見た通りの看板だぁ~

b121209

建物の下の階は中華料理屋さんで、事務所は3階か4階から上部分なのかな?

一般人は建物の上に上がれる雰囲気ではないし、外から見ても看板以外はなんの変哲もないビルでした(;^ω^A



用事を済ませた後は、近くのキムチチゲのお店でお昼ご飯。

b121210


〆のラーメンがまた美味しいのよね♪

b121211



食後はカロスキルに移動。

スンギくんが新しくモデルになったAveryの化粧品を見てみたくて、ベルポートのお店に行ってみました。


数日前に香港のベルポートのお店の様子がネットに出ていて、スンギくんの大きな写真とかあったのを見ていたので、韓国でもそんな感じかと期待していたのですが・・・

b121225

↑香港店舗の写真はお借りしましたm(_ _)m

・・・って、改めてこの写真を見たら、手前に置かれているグッズたちは、ベルポートの別ブランドモデルのキム・ウビンさんだったんですね(;^ω^A


カロスキル店のAveryのコーナーは二階の奥の方にこじんまりとあり、スンギくんの写真は一つもなく(T_T)

b121213


店の入り口にかろうじてこんな看板がありました。

b121214

「これも取り付けてまだ何日も経ってなくて。

イ・スンギさんのポスターやカタログもありません。」と申し訳なさそうな店員さん・・・


まぁでもちょうど化粧水とか買いたかったので、来た記念にAveryで2点ほど購入しました。

b121215


ちなみに、ベルポート店内にはマーリーコーヒーが入ったこんな冷蔵庫が。

b121212


店員さん曰く「あちらのコーヒーは、私どもでお客さんにお渡しするために置いているものです。売っているものではないんですよ。」

そういえば前々からマーリーコーヒーとベルポートの関係が気になっていたので店員さんに聞いてみたら・・・

「特に関係はありません。イ・スンギさんがベルポートのモデルなので、そのイ・スンギさんが宣伝されているマーリーコーヒーを使っているだけです。」

そ、それだけ!?(;゜∇゜)



お茶は、昨日行ったチーズケーキ屋さんのお向かいのお店へ。

うわぁ・・・!噂には聞いていたレインボーケーキだぁっ!!(@o@;)

b121216

見た目のインパクトはあるけれど、食べたいとは思わないかな(;´▽`A``

こちらのお店もやはり新沙価格でお高くて、ケーキはどれも一切れ約1,000円ぐらいしました。



お昼ご飯のキムチチゲでお腹いっぱいだったのもあって、私たちは4人で1切れのケーキを分け分け=33

b121217


やっぱりオーソドックスな苺ショートが一番美味しいよね(^o^)

dore dore


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


つづく☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫