あたふた・・・

 2015-12-18-22:00
思いがけずご無沙汰してしまいました(>_<)

ソウル旅行より戻り、今週は特に予定もなかったからノンビリ過ごせると思っていたのに、何やらいろいろな動きが一気にあって、ちょっとあたふたしておりました・・・


あたふたの要因の一つは、2016年アイレンカレンダー☆

k121801

FCの方で、映画サポートのプレゼントの1つとして用意したカレンダーを、ファンにも販売してくれる事になったようですね!

詳細は公式HPにてご確認くださいませm(_ _)m


数量限定との事だったので、慌てて友達に連絡取って、注文したり・・・


その関連やら他の事やらで、あっちにメールしたり、こっちにメールしたり、そっちにメールしたり・・・


そうこうしてたら、スンギくんの来月の誕生日までもう1か月切ってるやん!・・・と気づいて、慌てて、またメール・・・


メール攻撃になった皆さま、スミマセンっっm(_ _)m


メールって送ってしまったら修正が出来ないから、書く時はかなり慎重に、何度も文章を読み返しながら書くので、すごく時間がかかるし、神経使うんですよね。

私の場合、どうしても文章が長くなってしまう傾向があって・・・

ウダウダと長すぎると、言いたい事がぼやけてしまったり、お忙しい方にはちゃんと読んでもらえなかったりするから、「出来るだけ短く、要点が伝えられるように」という部分に苦心しています。

それでも、めっちゃ長くなっちゃうんですけどね(;^ω^A

しかも、お一人では無く複数の方に同時に送る場合は、「皆さんにちゃんと伝わるように」と思うと、文章にはさらに気をつかいます。

読めば1分もかからないような文章に、1時間以上を費やすことも多々。



そういういう意味ではブログの記事も同じです。

ブログの場合はさらに、不特定多数の方がご覧になるから、いろんな考え方の人がいるわけで。

読まれた方全員に共感してもらうなんて絶対無理なんだから、そんな文章を書くことはもちろん目指していません。


私の文章が「心地よい」と思って下さる方が、ずっと同じように「心地よい」と思い続けてもらえる文章を書けたらいいなって思っています(*´ω`*)


そのために、書いては消し、書いては読み返し、修正をして、また読み返し、修正し・・・


結果的には大した内容にならなくても、実はすごく時間がかかっていたりします。

文章を書くことが嫌いではないけれど、でもすごく神経を使うから、たまには疲れちゃう事もあります。

もっと気楽につぶやけるスタイルだったらいいんですけどね。



・・・というのが、ご無沙汰してしまった言い訳でした(;´▽`A``



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


その後(どの後?)スンギくんは、映画撮影の最後の追い込みに入っているようですね!


各コミュニティのサポートがあったり☆

k121802

お写真はありがたくお借りしましたm(_ _)m



例のファミリーとの会合は頻繁にされているようですね。

#연말저녁 #소중한분들 #따양하는언니들💕 #이서진 #이승기 #이진욱

Lee Jung Hyunさん(@mermaidleejh)が投稿した写真 -






あと、これ・・・・・・




スンギくんの姿を見せて頂けるのはありがたいとは思っています。

ですが、スンギくんのオフィシャルインスタがあるにも関わらず、フックの理事が自分のプライベートのインスタに所属アーティストの映像をアップするってどうなんでしょうね!?

「公私混同」という概念が・・・・・

・・・あったらこんな事しないでしょうね。


スンギくんの姿を見ても、そういう事を考えてしまうのが残念です(-_-;)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そういえば、冒頭で書いたアイレンカレンダーの話題ですが。

カレンダーの収益を、「スンギくんの誕生日イベントとサポートに使用する」という説明がありましたね。


イベントとは言っても、センパ(誕生日パーティ)をする訳ではなさそうだし、かと言ってプレゼント系のイベントなら「サポート」なんて必要ないと思うし、一体どんな”イベント”を計画されているのか謎ですね・・・


何はともあれ、まずは映画撮影を無事に終えられますように!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


久しぶりに更新したのに、実はまだ引き続き数日間予定が立て込みますので、しばらく更新出来ないかもです・・・m(_ _)m

気が向いたら、ちょこっと更新するかもですが・・・


先週はわりと暖かかったのに、今週は急に冷え込みましたね。

年末に向けて皆さまも慌ただしくされている事でしょうけれど、気温の変化で体調を崩されないよう、ご自愛くださいね!


かく言う私は、韓国帰国以来、絶賛風邪引き中~(T_T)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/18 22:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/18 23:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
理事のインスタは、もし同じモノをスンギくんの公式インスタから上げていたら、全く印象が違っていたでしょうね。
ほんのちょっとした心遣いで、ファンが嬉しくなるか、不快な気持ちになるかが大きく別れるのに・・・
ファンがどう感じるのかって事に、無関心で無頓着な会社なんだな~って事を、改めて感じました。

カレンダーの送料、高いですよね(T_T)
日本で取りまとめるようにしてくだされば、送料が下がって、もっとたくさんのファンが購入出来て、イベント用の資金も潤うでしょうのにねぇ~

・・・って、コメレス書きながらますますもどかしい気持ちになって来ました(´Д`;)

カレンダーは私も、実際には使わないでコレクションで終わりそうです(;´▽`A``


★Hさま
ありがとうございます(*^o^*)
Hさんの文章は直接話しかけて下さっているようなライブ感(?)を感じます♪
思いつくまま書いて読み返す事なく送って下さってるからそうなんですね(^m^)
私には書けない、羨ましい文才ですよ~◎

財政難のフック!?(笑)
またまたユニークな発想を(^m^)
カレンダー収益はフックではなくファンクラブの財源ですよ(^_-)-☆
本当は年に1回会員を募集して会費を集めるのに、今年は会費を集めなかったし、おそらく来年も集めないような気がするので、その代わりということかな、と思ったりしています。
・・・って、そんな細かい話より、ファンがスンギくんと一緒に参加出来るイベントをして欲しいと願うばかりですよね!
【2015/12/19 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/19 23:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/20 00:13】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
コメント下さった皆さま☆
こんにちは!

★Yさま
思い返せば今年はファンが参加出来るイベント自体が少なかったし、あってもほとんどが平日で一部のファンしか参加出来ないようなものばかりでしたものね(T_T)
さらにはMERSやら、日本人が参加しにくいイベントやら・・・(>_<)

多くのファンが無理のない日程でスンギくんと会える機会を是非とも作って頂きたいですよね!


★Oさま
文章を書くのに時間がかかるのも、結局は順序立てて考えるのが苦手で要領が悪いからかな、とか思っています(;^ω^A
こんな私に毎度お付き合い下さり、こちらこそありがとうございます♪

Oさんもお風邪を早く治して、楽しんで来て下さいね!(^o^)/
【2015/12/20 11:15】 | まや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫