パーカースンギくん♪

 2015-12-22-23:00
昨日21日(月)、ファンクラブと一部の海外ファンコミュニティの連合の映画サポートが行われましたね。

以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m



ビュッフェ会場の様子。

f122201


雪景色の背景と、コーヒー車





お土産

f122202

お土産の中身は、オリジナルパーカーや首枕、キーホルダー・・・等々。

公式ファンクラブに一定額以上の映画サポート募金をされたファンの方にも同じものが記念品として贈られる事になっていましたね。



オリジナル<宮合>ラーメン




こんなの作れるんですねぇ(@o@;)



そして、サイン中のスンギくんの姿☆

f122205

色紙にサインを先に書いてから、どういうメッセージを書くか悩んでいるみたい☆

プレゼントされたオリジナルパーカーを早速着ていますね!

フードかぶった姿、めっちゃカワイイ~(≧▽≦)


スンギくんのメッセージは・・・

★1枚目

to.이승기 공식팬클럽 아이렌♡♡

'궁합'서포트 너무 고맙구

여러분의 사랑만큼 멋진 영화로 보답할게요!

사랑합니다.♡

to.イ・スンギ公式ファンクラブ アイレン♡♡

「相性」サポート、すごくありがたく、

皆さんの愛と同じぐらいの素敵な映画でお返しします!

愛しています♡



★2枚目

to.사랑하는 아이렌♡

늘 함께 해줘서 고마워요..

모두가 행복해 해서 제 어께가 으쓱!!ㅎ

연말 잘 보내구 내년에 또 만나요!

사랑합니다!!♡

to.愛するアイレン

いつも一緒にいてくれてありがとう…

皆が幸せそうで、僕の肩がぐいっと!!ㅎ

年末元気に過ごして、また来年会いましょう。

愛してます!!♡




「肩がぐいっと」というのは、得意げになったときに、肩が上がる仕草だそうです。

ファンが素晴らしいサポートをしてくれて、スタッフが喜んでくれて、僕も誇らしい、という意味だそうです(^_-)-☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9月9日に撮影が開始された映画<相性>も、いよいよあと1日で最後だそうですね。

撮影が終わったと言っても、引き続き編集やら何やら、映画が公開されるまでスタッフの皆さんの苦労は続くんでしょうね。

スンギくんの言葉通りに素晴らしい作品になるよう、引き続き全力を尽くして制作を続けて頂きたいと思います。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 07:20】 | # | [edit]
【Rさま☆】
こんにちは!

その節はいろいろご心配をおかけしましたm(_ _)m

パーカースンギくん、めちゃくちゃカワイイですよね(^m^)♪
映画の衣装を着ていなければ、もっといろいろな写真が出てたかもしれないと思うとちょっと残念ですね(T_T)
【2015/12/25 01:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫