12/26サイさんのコンサートにゲスト出演したスンギくん☆

 2015-12-28-23:00
26日の深夜、スンギくんはサイさんのコンサートにゲスト出演されましたね!

久しぶりの歌手活動♪

以下、画像と動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

p122602



<내 여자라니까>、<여행을 떠나요>、<slave>の3曲を歌われたようですね。




ステージに立つスンギくんの姿を見ると、なんだかキュンとします・・・

多くの観客の前に立って、歓声を浴びながら歌って、スンギくんも感じるものがあったと思うんだけれど☆


p122604


でもって、スンギくんが舞台から下がった後に、サイさんがスンギくんにお礼を言って、

「イ・スンギは私がデビューをさせたが、来年には入隊を控えている。

結者解之(結んだ者がそれを解く)の心で、入隊前の最後の曲も、私が作った曲を渡したいから、

決心したら言ってくれと伝えた。」

と言ったそうですね。


スンギくん入隊前に、サイさんが曲を書いて下さる、という事でしょうか。

それは、アルバムを出す可能性があるということ?

でもアルバム出すとなると、こだわり派のスンギくんのことだからまたすごい時間掛けそうで、入隊までに間に合わないんじゃないの!?とも思うしね(;^ω^A

だとすれば1曲だけデジタルシングルのような形で発表されるのかしら?


何はともあれ、入隊までにまた歌手として活動する可能性があるのであれば、嬉しいです(*´ω`*)


ちょっとむくんでいらっしゃる?(;^ω^A

寝起きのようなボサボサ髪も、かわいいっちゃかわいいですが(^m^)


p122601



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/29 00:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/29 02:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/29 22:37】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Oさま
ダンナ様から「まやさん大変だったらしい」ってご報告があるだなんて~っ!(笑)
失敗話とかツイてない話って、その時はショックでも後から思い出すと笑い話って事が多いですよね!?
笑っていただけたのであれば、書いた甲斐がありました(^m^)♪

”キャッシング”って言葉は確かに、何となく抵抗ありますよね(;^ω^A
だから一刻でも早く繰り上げ返済をして、”借金をしている”という観念から逃れるのがポイントです(^_-)-☆

現場で本物のスンギくんを見たらきっとめっちゃキラキラ素敵だったと思うんですが、家で冷静にパソコンから写真を見ると、アレコレ突っ込みたくなるもんです(;´▽`A``
<slave>は確かに、ファンには受けが良いですが、アルバムの中の曲だし一般の方は知らないですよね。
やはりゲスト出演の時は、どうしても定番になってしまうのも仕方ないですね・・・
てか、「”僕の舞台”をやってよ!」って話ですね~
とにかくスンギくんが歌を歌っている、その空間にいらっしゃった皆さんが羨ましいです~(≧∀≦)


★Rさま
舞台に立って、たくさんの観客の前で歌っているスンギくん、楽しそうですよね!
サイさんとのコラボ、入隊前に是非実現してもらいたいですね☆

こちらこそ、今年もいろいろとお世話になりましたm(*・ω・*)m
来年も引き続き、一緒に楽しく応援していきましょうね♪


★Hさま
寝起きっぽい顔と髪ですが、先輩の舞台に立つ訳だからちゃんと気合入れてセットしているんでしょうね(^m^)
ナチュラルな感じで良いですよね☆

<slave>は是非ライブで聴きたい曲です☆
スンギくんと一緒にジャンプしながら、一体感を感じられる曲ですからね♪
きっとHさんも、生で聴ける機会がありますように!!

フック事務所の郵便番号は 06010 ですよ~
ちなみに郵便番号を示す記号というか表記方法は(우)です。
郵便番号=우편번호から来ています。
ファイティン!(^_-)-☆

私も今日で仕事納めでした~
ゆっくり休みたいトコロですが、その前にいろいろ片づけないと=33
【2015/12/30 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/30 12:29】 | # | [edit]
【M(H)さま☆】
こんにちは!

無造作ヘアというか、後ろ髪のハネは狙ってたんですかね!?(^m^)

冷静な感想・・・
私もそう思いました。
今回のサイさんや師匠のイ・ソニさんなど、歌手として本格的な活動をされている方の舞台を見ると、スンギくんも刺激を受ける一方で、「中途半端な事は出来ない」とも思っちゃうんじゃないかな?・・・ってね(;^ω^A
【2015/12/31 00:17】 | まや #grEhSgis | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫