2016年、明けまして3日目☆

 2016-01-03-21:30
2016年、明けましておめでとうございます☆

新年明けて3日も経つと、すっかりもう日常気分でいるんですが、まだ一応”三が日”なんですよね(;^ω^A



何はともあれ、2016年最初の更新ということで、改めてご挨拶を・・・

今年も相変わらずノンビリとマイペースに書いていくと思いますが、引き続き、ゆる~~~くお付き合いいただければ嬉しいです☆

よろしくお願いいたしますm(*・ω・*)m




と、日本人の私は年が明けてから新年のご挨拶をしましたが、韓国人のスンギくんは年が明ける前に挨拶をされましたね☆

n010301


日本人って、年明ける前には「良いお年をお迎えください」、年が明けたら「明けましておめでとうございます」って挨拶をキッパリと切り替えるけれど、韓国人は年末から年始にかけて、さらには旧正月までず~っと'새해 복 많이 받으세요'(新年に福をたくさんお受けください)」って言い続けるんですね。

長い期間使い続けられるという意味では、合理的言葉だな~と思ったり。






しかし、見た事あるようで見た事ないような写真が多いですね・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもって、これも年末に、フック社長さんが上げられたインスタ。

권진영さん(@hookgjy)が投稿した写真 -




左側がイ・ソニさん、フック社長さん、チェ・ソニ理事・・・だから、右側の皆さんもフックの方かしら?

スンギくん、めっちゃ無邪気でかわいい~(*≧ω≦*)


n010311

ってか、女子会にひとり男子混じっていても、全く違和感なし~(^m^)ぷぷ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、新年明けて、1月2日に公開されてたイ・ジョンヒョンさんのインスタ写真。





이정현,'황금 인맥 자랑'

イ・ジョンヒョンが芸能界の黄金人脈を自慢した。

イ・ジョンヒョンは1月2日、自身のインスタグラムに「新年の開始は、素晴らしい方々と一緒に~!」<内部者たち ジ・オリジナル>鑑賞。また見ても面白い。モヒート行って、モルディブ一杯飲みたい」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真はイ・ジョンヒョンをはじめ、俳優イ・ビョンホン、コ・ソヨン、チョ・スンウ、イ・フィジュン、キム・ミンジェと歌手サイ、イ・スンギ、武術監督チョン・ドゥホンなどが微笑んでいる顔で、親しげに認証ショットを残している姿が込められた。

一方、<内部者たち:ジ・オリジナル>は、本編<内部者たち>の興行に力づけられて、歴代の監督-拡張版の映画最高のオープニングスコアを記録した。



・・・って事で、どうやらすごいメンバーが揃っているそうですが、私最初見た時、手前一番右のイ・ビョンホンさんしか分からなかったです。

後列真ん中の方は、「サイさん?」って思いはしたのですが、実は私、サイさんって”雰囲気認識”(?)なので、顔をちゃんと分かってないんですね。

なので、”らしくない”(地味な)格好をしていると、誰だかよく分からなかったです(;^ω^A


n010312


・・・・・あ。

後列一番右端の、まるで自分で切りそろえたみたいな前髪の青年が、スンギくん・・・・・・ですよね!?


2016年の初スンギくんですね(^m^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/04 17:59】 | # | [edit]
【Hさま☆】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

新年早々、第一弾実行されたんですね!
新しい事へのチャレンジは、ワクワクもしましたでしょう!?(^_-)-☆

でもって、こちらにも届きましたよ◎
素敵な仕上がりですねd(^.^)b

アンケートの件は、期限が短くて申し訳ありませんでした(;^ω^A
【2016/01/04 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫