いつのスンギくんか気になる・・・

 2016-01-04-00:00
*コメントで教えて頂いて、追記有りです!


先ほどの記事にも貼りました、年末にアップされたスンギくんインスタの写真ですが、見た事あるような無いようなものが多くて、気になっています。


n010301


パッと見て分かったのが・・・

9月の新西遊記の制作報告会の舞台裏

n010306


10月頃の、AveryのCF撮影

n010309


・・・の2枚だけ。



こちらは、新西遊記制作報告会のステージに立った時だと思ったんですが・・・

n010308


よく見ると襟元が違うんですよね。

n090105


で、あれこれ以前の写真を探してみて、おそらくこの襟元と同じと思われる写真を見つけました。

k101401


10/12に、KBの広報活動をしたあと、母校東国大のイベントに参加された時の写真っぽい。

n010308




こちらの乗馬練習の写真は、スンギくんインスタで見たような気がしていたのですが・・・

n010305


よく見るとシャツも帽子も違ってるので、別の日っぽいですね。

가을을 재촉하는 비와 함께 굿주말~♡ #궁합 #서도윤 #승마연습 #주말엔신서유기클릭고고 #behappy😉

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




でもナイキは一緒(^m^)


てか、この数字の入ったTシャツに何か見覚えがあるな~?と思ったら、<新西遊記>でも着てたみたいですね。

n010315

n010305




この格好も、見た事あるようで・・・

n010302


実はスンギくん的によくありがちな格好なので、同じ写真が見つけられず・・・

6月のミュージックバンク

n010314

↑反射して見えにくいですが、中のシャツはこんな感じ↓

@뮤직뱅크 대기실😉 #이승기 #6집좋아 #뮤직뱅크 #그리고안녕 #첫라이브 #응원 #고마워요

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -






同じく、6月のスケッチブック

n010313


*追記*

コメントで教えて頂きました!

「春ごろにいくつかの日本の雑誌に登場した時のでは?」との事。

n010316

おおっ!まさしくっ!!\(^o^)/

n010302




↓の2枚は同じ時と思われますが、こんな写真は見た事ないですよ・・・ね?

n010303

n010304


最初見た時、自然に囲まれた感じが、<나는 대한민국>の合唱団の合宿に同行された時かな?とか思ったのですが、動画で出てきた服装はこの2種類なので、違うっぽい・・・

n080109

n080121


映画撮影で韓国内各地を巡られたようなので、その時の1枚かな?

9月ならまだ半袖もありだろうし。

てか、こんないい表情の写真、その当時に公開してくれたら良かったのに~(・ε・;)

n010303

n010304




この写真もお初だと思うのですが、韓屋が見える背景からして、映画撮影現場っぽいですね。

n010307

なので、スンギくんが読んでいるのは当然、映画の台本だと思っていたのですが、それにしたら小さい?

台本では無く、普通の本を読んでいるのかな?

スンギくんはどんな本を読むんでしょうね~




でもって、これも全く分からず。

n010310

スンギくんの後ろの唇ポスターは芸術作品なのかしら?

リラックスしているようだけど、ふんわりした髪はちゃんとセットしてるっぽいから、仕事モードかな?


*追記*

こちらも、コメントで教えて頂きました!

「11月末VIP試写会に参加した時の、コートの下はこんなセーターだったのでは?」との事。

y112304

おおっ!まさしくっ!!\(^o^)/

という事は、コートを脱いだこちらの写真は、試写会に行く前に、衣装を着て髪をセットした状態で、事務所に立ち寄った・・・とかでしょうかね~

n010310



もし、「この写真はあの時のでしょう!」って分かる方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです☆



というか、せっかく公式インスタあるんだから、2016年はもっと活用して、リアルタイムで発信してくれたら嬉しいのにな~って話!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/04 11:12】 | # | [edit]
【Oさま☆】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

早速ですが、新年早々冴えわたる観察力&記憶力ですね!!

黒ジャケットにロゴ入り白Tシャツは、日本の雑誌に登場した時だったんですね!
6集活動の時でなければ、何かのインタビューの時かな?と思ったんですが・・・
私のPCの中のスンギくん画像を保存しているところには”2015年日本の雑誌”というフォルダー自体がなく、記憶にも全く残っていませんでした(;^ω^A
何冊かの雑誌に、同じ衣装で登場したみたいですね。

そして、唇ポスターの前の写真は、11月の映画VIP試写会の時だったのかぁ!
当時の写真ではコートのインパクトが妙に強くて、下に着ているセーターの印象はほとんど無かったです。
セーター姿から、コートを着ている姿を思い出せるなんてスゴイです!!d(^.^)b

おかげで、かなりスッキリしました~♪
ありがとうございますo(^o^)o
【2016/01/04 23:29】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫