肩を広げて☆

 2016-01-19-23:30
寒いですねぇぇぇ(>_<)

神戸はまだ雪は降っていないですが、風が強くて、思わず身が縮こまります。


・・・そんな時にスンギくんの公式インスタが上がりましたね☆

2016011901


寒いけれど、肩を広げて、スマイル(^o^)

だそうで♪

帰り道、気づけば肩に力が入ってキュッと上がってしまったのですが、インスタを思い出し、肩の力をフッと抜いてみました。


寒いとなんで肩に力が入っちゃうんでしょうね~

別にそれで寒さがマシになる訳でもないのに。


Happy afternoon👍 #너무추워 #그래도어깨펴고 #스~마일😉

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





ところで、このインスタ写真を見た時に「あ、この靴!」とすぐに気づきました。

スンゲルさんが先日のスンギくん誕生日に贈ったプレゼントだ~!って。

そしたら、ジャケットとセーター、パンツも、ファンクラブからの誕生日プレゼントだったんですね!





ファンからもらった靴やパンツまでちゃんと見えるように、こういう姿勢で撮ったのね(^m^)



スンギくんの誕生日と言えば、私たちのグループでもささやかながらスンギくんにプレゼントを贈りました。

他のコミュニティさんのように豪華なプレゼントは出来ないので、ホント”気持ちばかり”なプレゼントですが。

ご興味のある方は、こちらで☆


その準備やら、団体購入したアイレンカレンダーの発送作業やらで先日来、バタバタしておりました。


アイレンカレンダーと言えば、ようやく開けて見てみました。

素敵な写真がたくさんで、嬉しい1冊ですね♪

k121801


スンギくんに関するいろんな記念日が書かれているのも嬉しいし、旧正月やら秋夕とかの韓国の休日が分かるのも楽しい♪


私は基本的に家でカレンダーを見る事が無いので、買いはしたものの飾るつもりは無かったのですが、何となく今年のカレンダーは飾ろうかな~という気になりました☆


でもその前に、机の上を整理して、置く場所を確保しなければ~(;´▽`A``


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
インスタにファンからのプレゼントを着てって気遣いが嬉しいですよね(^ー^)ノ
そして、プリントとはいえスンギくんの直筆メッセージ入りカードも入っていた
カレンダーも嬉しいです。ちゃんと見てなくてスンギくんに関わる記念日的なことが載ってるんですね。よく見てみますね。
私は今年のカレンダー飾りました。まやさんのおかけで手に入れたカレンダー
今年は毎日毎日眺めて過ごそうと。
雪が降って寒いし、道が凍ってると思わず、肩に力が入ります。
肩をを広げて?って表現なるほどですね。スンギくんって姿勢がとても良いですよね。
去年、スケッチブックに出てた時、ユ.ヒヨルさんに肩を広げてみたいなこと言ってましたよね(^O^)/

春が待ち遠しいのと
スンギくんは、暖かくなる頃は〜〜とか考えちゃいます。
でも早くいろんなことがわかっちゃった方が気が楽ですね。
【2016/01/20 06:40】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/20 18:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/20 21:46】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ナビさま
追加で入れてくれたメッセージカードも嬉しかったですね(^m^)
日本語も一生懸命書いてくれてるな~ってしみじみ見てしまいました♪

寒いといろんなトコロに力が入ってしまって、体が凝っちゃいますね(>_<)
暖かくなるのが待ち遠しいような、寂しいような・・・ですね。


★Hさま
雪だと、普段通りの動きが出来ないと言うか、いつもといろいろ勝手が違って大変ですよね(>_<)
お疲れ様でした!

Hさんのお部屋はスンギくんだらけ♡って言われていましたね☆
そっか、スンギくんに見られていると思うと、部屋を散らかせないですね!
ちなみに、着替える時はどうされてるんですか!?(^m^)


★Oさま
先週までそうでもなかったのに急に寒くなって、体がこたえますよね(>_<)
風邪はひいていませんが、動くのが億劫になっています。

ホント、今にも入隊しそうなそぶりを見せられて、まだいつなのか分からない今の状況は、何とも落ち着きませんよね。
私も、2月は仕事が忙しいから、何かあったら泣きます・・・(TへT)
カレンダーは、来年は来年でまたこういうのを作ってくれたらありがたいかな~ナンテね!

ムン・チェウォンさんの最新作<그날의 분위기>、確かに<今日の恋愛>を連想させるモノがありますよね。
私も機会があれば見てみたいです~☆
【2016/01/20 22:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫