ようやく。

 2016-01-21-22:00
スンギくんの入隊日、決まりましたね。

2月1日(月)だそうで。

寒い時期に行かれることになったんですね(>_<)

一番厳しい季節に行けば、その後が楽に感じられるかな。

とにかく、しっかりとお役目を果たして、元気に戻って来てくれたら良いなと思います。



今日は、一気にいろいろあり過ぎて、気持ちの整理がつかない感じです。

と言っても、落ち込んではいないです。

思ったより早くてビックリしたけど。

でも考えようによったら、あと10日ほどしかない事、変にカウントダウンの時間が長くなくていいかなって思う。

わずかに期待していた”最後に会える機会”も、「時間が無いから、仕方ないよね」って諦められるし。


ただ歌にしても、プスンにしても、もう少しゆっくりと噛みしめたかったな~ってね。

平日の昼間に、仕事中に一気にどっと出てきて、片手間に(トイレで)チラ見したからかな。

なんだか全く心に入って来なくて、そのまま行き場が無く、フワフワ宙に浮いている感じがします(;^ω^A

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 22:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 22:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 23:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 23:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/22 00:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
一気にイロイロ来て受け止めきれなくて、なんだか後からジワジワ来そうですよね(>_<)
私も、スンギくんがいない間どう過ごそう?って考えましたよ。
何か形になる事を出来たらいいですよね☆

このブログはどういう方向に向かうか分かりませんが(;^ω^A
こちらこそ、これからも引き続き仲良くして下さったら嬉しいです♪


★Hさま
あと10日程で行っちゃうって分かった時、「Hさんがあんなに”スンちゃんに会いたい”って言っていたのに、会えないまま入隊しちゃうんだ・・・」って思って、なんだかそれが切なくなってしまいました(T_T)
でも、待つ決意が出来ておられるなら、韓国語の勉強にも身が入りそうですね(^_^)v
応援してますよ~!!
とにかく、無事に帰ってくるように祈りたいですね☆


★Yさま
Yさん家の晩御飯は災難を受けられたようですね(;´▽`A``
自分では平静を保っているつもりでも、どこかうわの空になってしまいますよね・・・

決まった事はもう変わらないんだから、前を見るしかないですね!


★Sさま
歌は、サイさんに言われるより前から用意していたんでしょうね。
前髪が長い写真も、昨年の内に撮ったっぽいですし。
行く前にコンサート・・・は儚い夢でしたね(T_T)


★Gさま
私は、寂しいって思ったら余計に寂しくなる気がするので、”寂しくない”って思うようにしている気がします。
「スンギくんがいない間、何をしよう?」って考えていると、結構気が紛れたり、ね(^_-)-☆

寒いですが、この寒い時期に厳しい訓練生活に入るスンギくんを思うと、負けてられないですよね=33
【2016/01/22 01:19】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫