淡々と・・・

 2016-01-26-06:00
スンギくんが軍入隊される2月1日が刻々と近づいていますね・・・

当日のお見送りについて、ファンクラブからも公示が上がりましたね。

出来るだけたくさんのファンに来てもらいたい、という事でしょうね。

行ける方は、是非行ってくださいね!

スンギくんに「元気で頑張って来てね。待ってるよ!」というメッセージを伝えに。

その場にたくさんのファンが来てくれているという事だけで、特別なパフォーマンスをしなくても(・・・表現は変ですが、要はその場に静かに集まっているだけでも、という意味です)、ファンの想いはスンギくんに肌身で実感してもらえると思うから。


私は・・・その日は仕事を休むことが出来ないので行けません(T_T)

その日は仕事が忙しいだろうから、「寂しい」とか考える間もなく時間が過ぎそうなのが、せめてもの救いかと思っています。




1月21日のあれこれの怒涛の発表以降、また静かな日が続いていますね。

スンギくんは、入隊前にするべき最後の準備を淡々とされている事でしょうね。


私も淡々と、日々を過ごしています。

特に変わりはない日々のなかで、最近は「スンギくんが軍隊に行っている間に、したいこと」をよく考えます。


やりたい事はいろいろあるんです。


例えば旅行。

「もしかして、コンサートやイベントでもあったら・・・」と考えると、なかなか思い切って旅行の予定を立てにくかった事もありましたが、これからしばらくは、スンギくんを気にせずに(?)予定を立てられそうだな、とか。


例えば趣味の事。

私はいろいろとモノを作る事が好きなので、その趣味にまた没頭したいな~、とか。


今までなかなか見れなかった<1泊2日>も見てみたいし。
(スンギくんを忘れないために、これはむしろ必須課題かも!?)


韓国語もスキルアップしたいし。


そう考えると、時間はあっという間に経ちそう。


私は、前にも書きましたが、待つ自信は全くないんです(;^ω^A

「待っている」と、時間が経つのが遅く感じそうだから。

「待っている」と思うと、寂しく感じそうだから。


「待っている」という感覚無く、自分のやりたい事に集中して、いつのまにか1年9か月が経っていればいいな~、って思っています。


自分でもビックリするぐらい、今は”寂しい”という感情は無く、気持ちは淡々としているようです。

私って結構、薄情なファンなのかも(;^ω^A


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 06:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 07:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 08:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 09:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 09:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 12:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 18:06】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

淡々とした内容なのに、思いがけずたくさんのコメントをいただいてビックリしました(;´▽`A``
ありがとうございますm(*・ω・*)m


★Nさま
早速、春に旅行の計画を立てられたんですね(^_-)-☆
お勉強も始められて、いろいろと前向きに進んでおられるようですね!
年齢の事は、お互い考えないようにしましょう~(^▽^;)


★Sさま
ファンクラブからの公示が出て、ちゃんとお見送りが出来る態勢になるんだということに、私も何だかホッとしました。
しっかりと見送ってあげて下さいね!!

少なくとも秋に<궁합>が公開されますから、その時にはいろいろ話題も出て来るでしょうね(^m^)
その時には絶対、韓国に見に行きたいと思っています♪


★Cさま
ファン歴ウン年!(@o@;)
それだけ長く、しかも引退された方のファンでい続けられる情熱(?)は尊敬に値しますよ!!
ゆる~く、気長に~ですね(^m^)

私の場合は、スンギくんを通じて親しくなった方たちとのつながりとか、このブログとか、スンギくん自身よりも二次要素(?)で気持ちが続いているような気がします。
いろいろなイベントに参加した事も、旅行そのものや、久しぶりに友達と会えるのが楽しみでしたし♪
スンギくんがいない間も、スン友達と会ったり、韓国に行って何かスンギくんにゆかりの場所を訪ねたり、そういう風に過ごせたらいいかな~と思っています。

前々から、「スンギくんが軍隊に行っている間に<1泊2日>を見よう」と思っていたので、是非実践しなきゃですね=33


★Rさま
謎が解けて良かったです!
その後、うまく行きましたか?

また後日、お時間ある時に、ゆっくりお話を聞かせてくださいね♪


★Uさま
いつも暖かいメッセージをありがとうございます☆
気まぐれだし、そこまで情熱的でもないかもですが(;^ω^A
今後もマイペースでブログを続けられたらと思っています。

軍隊という、これまでとは全く違う世界、厳しい世界に身を投じるスンギくん。
どれだけ大変なのか想像もつかないけれど、私たちが心配してもどうにもならない事だから、とにかく「無事で、頑張ってね」と願うのみですね(。-人-。)


★Aさま
そう言えばブテチゲって、”部隊”チゲでしたね!
今も軍隊で実際に食べられているのかしら?
何はともあれ、日本からでも、気持ちは”お見送り”出来ますよね◎
ファンとして一つの大きな区切りのような気がするので、私も後日友人と会って、”儀式”をしたくなりました☆

Aさんも、韓国語のスキルアップを目標にされるんですね!
一緒に頑張りましょうね=33
もし「この動画のスンギくんがなんて言っているのか知りたい」等、ご興味ある事があれば是非おっしゃってくださいね。
私も、同じ解読をするなら、スンギくんネタの方が断然気合が入りますので(^m^)


★Hさま
お見送りについては、それぞれに”思い”や事情もあるから、自分の納得のいく方法を選ぶしかないですね。
初めて会うのが”お見送り”というのも寂しいですしね(T_T)

フックと考えが合っていると思っているファンは極々超少数だと思いますよぉ~っっ(-_-;)
・・・と言いだすとキリが無いので、止めておきますね(;^ω^A

スンギくんがいない間に、Hさんも韓国語のスキルアップ↑って言われていましたね◎
そうそう、それに美容!
私もちょっとは頑張らなきゃ~=33
【2016/01/27 01:21】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫