2月1日について。

 2016-01-30-00:00
スンギくんが入隊する日について、記事が上がっていますね。


n012902


イ・スンギ、2月1日に論山訓練所へ入所…公式イベントはなし

イ・スンギ、2月1日に陸軍訓練所に入所「静かな入隊を望んでいる」


★2月1日(月)に韓国忠清南道・論山市にある陸軍訓練所へ入所。

★本人が静かな入隊を望んでいるため、ファンイベントやメディア向けの会見などは行わない予定。

★現場に来てくださるファンの方のために、簡単なあいさつはできる。


という事で。


スンペン友だちが、他の韓流スターのファンである友だちに、

「スンギファンはお見送りの場を準備してもらえて良かったね。お別れの歌も用意してくれて、良かったね。」

と言われたそうです。

その方が応援されているスターさんは、入隊時に「お見送りには来ないで。」と言われたので、行きたかったけれども諦めたそうです。

そのスターさんがどうだったのかは分かりませんが、多くの韓流スターさんは入隊前にファンミなどを開催して、その場でファンに直接入隊の挨拶をしてるから、入隊当日は「見送りに来ないで」という流れになっているのではないかな、とは思いますが。


何はともあれ、他の方から「スンギファンは恵まれているね。」と言われると、「そうかも?」と思えるような気が、しなくもないような!?



あと、こんな記事もでていましたね。

“入隊まであと3日”イ・スンギ、送別会に豪華メンバーが集結!





親しい方たちと集まって、良い時間を過されたようですね☆



スンギくんが5週間過ごす、論山の陸軍訓練所のHP

http://www.katc.mil.kr/katc/index.jsp



論山(ノンサン)ってどこなのか知らなくて、何となく勝手にソウルより北の方なのかとイメージしていたのですが、かなり南の方にあるんですね。

n012903

ソウルから遠そう・・・


お見送りに行かれる方は、明日あたりから出発されるんでしょうか。

まだまだ寒いようですので、防寒対策万全にして行かれて下さいね!



ちなみに、どうでもいい話ですが・・・

私が2月1日月曜日に仕事を休めないのは、半年に1回、定期的にある「ややこしい仕事」のせいで、いつも絶対1日では片付かないから2日間必要→月曜日は絶対に休めない、と見ていたのに、なぜか今回はスムーズに作業が進んで今日(金曜日)1日ですっかり片付いてしまいました。


こんな事なら・・・・・・・・


・・・と、ちょっと気が抜けてしまいましたが、今さらですね(;^ω^A

自分だけで進める作業なら、「何としてでも1日で片づけてやる!」って調整出来ますが、他の人の作業待ちな部分もあるから、実際に作業が進んでみないとどうなるか分からなかった事だしね。


どちらにしても半年で一番忙しい時期である事には変わらないから、しばらくは仕事に没頭します=33


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/30 01:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/30 11:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/30 18:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/30 21:41】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Oさま
ホント、スンギくんのイベントはいつも急に決まって、何度もヤキモキさせられましたね(;^ω^A
これからしばらくは、そういう心配なくいろいろな計画を立てられるようになりますね!
・・・と、むりやりでも前向きな方向で考えましょう=33
田舎旅行、日程が合えば是非ご一緒させて頂きたいです♪


★Sさま
思ったより寒くないとの事で良かったです◎
明日もそうだと良いですね!
少し長めに滞在出来ていらっしゃるようですし、せっかくの”旅行”でもあるんですから、しっかり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆


★Hさま
訓練が終わった後、どちらに配属されるのかがまた気になりますね。
おそらくその頃にはまたニュース記事になるかと思いますが・・・。

スン友さんと”お別れ会”をされたんですね。
あんな写真が出た後だから、また一段と寂しさを感じられたことでしょうね(T_T)
1年9か月・・・
待てば長く感じると思いますが、何かに夢中になっていれば、時間はあっという間に経ちますよ(^_^)-☆


★Nさま
お見送りについては、「行くべきでない」と思う方、「自分は行かない」と決めておられる方、「行きたくても行けない」という方、「何が何でも行かなきゃ!」と予定を調整された方、それぞれの思いがあると思います。
だからこれはあくまで私自身についてのことですが、ファンクラブからの公示があって、「つまり出来るだけたくさんのファンに見送りに来てほしいという事なんだな~」と感じられたので、「行きたい」ではなく「行ってあげたい」って思ったんです。
なので行けない事が申し訳なくも感じたのですが・・・
とは言ってももちろん、私一人行かなくても、実際には何の影響もないんですけれどね(;^ω^A

軍隊生活は、もちろん常に危険を伴う訳だし、寒さも暑さも大変だと思います。
無事に戻られる事を祈るばかりですね(。-人-。)
【2016/01/31 22:58】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/01 12:57】 | # | [edit]
【Kさま☆】
こんにちは!

普段は何気なく過ぎて行く時間ですが、「スンギくんが戻って来るまでの1年9か月」と考えると、時間の経過を実感しそうですね。
有意義な時間にしなければ、ですね☆
【2016/02/01 22:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫