いよいよ明日。

 2016-01-31-21:50
いよいよ、明日、ですね。

入隊前日の今日、スンギくんは「家族と一緒に過ごす」と、フック関係者談。


その前日の昨夜には、ついに髪を切ったスンギくんの写真が出て来ましたね。


h013101


・・・って、突然現れた、頭を刈ったスンギくんの写真に、ビックリしました(@_@;)

「えっ、これって今日の写真???」


何というか・・・

髪を切ったスンギくんにお目にかかるのは、例えば公式インスタで「髪を切って、いよいよ行ってまいります!」みたいなご挨拶があるとか、それこそ入隊当日のニュース記事とかだろうと勝手にイメージしていたので、予告も無く(!?)突然坊主頭になったスンギくんの写真と対面しても、リアルタイムの事だとにわかに実感出来なかったんです。


でも、ニュース記事を読むと、確かにリアルタイムの事だったようで・・・


前<1泊2日>、<新西遊記>のメンバーたちが、イ・スンギの歓送式を開いた。

イ・スンギとカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォンなどが1月30日午後、ソウル江南区清潭洞のある飲食店で秘密会合をした。

ニュースenが単独捕捉したこの日、現場にはイ・スンギとカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォンなどが参加し、楽しい時間を過ごした。

イ・スンギが入隊を控えて懇意メンバー同士でささやかな歓送パーティーを開いているようだ。




リアルタイムの話だと分かって、改めて写真を見て、まず思ったのは


カッコいいやん♪


h013104


お顔がプックリしているように見えますが、そのせいか幼くも見えるような気もします。

高校生と言ってもいいような!?

(だから、最初見た時に、リアルタイムの写真だと思わなかったのかも)

髪を切って、ただで小さいお顔がさらに小さくなって、スタイルの良さが一段と際立っているような☆

笑顔のない厳しい表情をしているけれど、別に公式のお仕事の場ではないし、いると思わなかったマスコミのカメラを意識せずに普通にしているだけかな?、とも思いました。


h013103


そして、<新西遊記>メンバーで集まっている、と言うのが何だか好感が持てました。

(どうも最近、イマイチ好感を持ちにくい集まりが多かったしぃ・・・なんて事はこの際、気にしない方向で(;´▽`A``)

お名前が挙がっていないところをみると、ナPDはいらっしゃらなかったのかな。



で、しばらく見ていたら、何か急に「現実なんだ・・・」とジワジワ実感するようになりました。

21日に入隊の発表があって、プスンでスンギくんの言葉はあったけれど、あの日はとにかく、訳が分からない内に過ぎた感じだったし。

その後、ニュース記事などで入隊についての情報が出て来るのを見ても、何というか、文字で見ているだけだと、イマイチ実感がわいてなかったんでしょうね。


でもこの写真は、「これは、まぎれもなく、現実なんだ」って語っているようで。


h013102


本当に明日から、しばらくの間、違う世界に行っちゃうんだね・・・。


잘 다녀오세요.


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/31 23:13】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!

この日のスンギくんは、芸能人の顔では無く、”普通の一人の男性”という感じですよね。
Mさんがあの時おっしゃっていた事を思い出しました!
スンギくんの根本の部分は、ずっと変わっていないんでしょうね。

今日のスンギくんは、芸能人の笑顔でしたね☆
【2016/02/01 22:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫