晴れた、冬の日に。

 2016-02-01-23:45
2016年2月1日(月)、スンギくんはついに、入隊されましたね。



笑顔で☆

g020105


すごく暖かそうな日差しですね。

g020101


最初に2月1日の入所と聞いた時に、私は漠然と、どんよりと薄暗い空の下での入隊になると想像していたんです。


だから、こんなふうに明るくて暖かそうな日差しを見て、なぜかホッとしました。


スンギくんにとって、これから大変な日々になる事には変わりないけれど、こんな柔らかい日差しに包まれてのスタートだったから、より前向きな気持ちで入所出来たんじゃないかな、って。


先日の写真では厳しい表情をされていましたが、今日はさすがに、ファンの前でいつもと変わらない笑顔を見せてくれたようですね!


g020102


たくさんのファンが応援してくれている事、待ってくれていると言う事を、スンギくんもしっかりと実感して、力を得られたことと思いますo(^_^)o



ファンが寂しさを感じずにはいられない中、嬉しいお知らせがありましたね。

サイさんが、年末の約束を守ってスンギくんに曲を提供してくださり、2月の第3週にデジタルシングルを発売することになったとか♪




そして、入所直前に即席で(?)、ファンに手書きのメッセージも書いてくれたようですね。

g020104


늘 고마운 우리 팬들...

사랑하구 또 사랑합니다.

건강히 잘 다녀올게요^^

모두 건강히 잘 지내구 있어요♡

-이승기 드림-


いつもありがたい僕のファンたち・・・

愛して、また愛しています。

元気に行って来ますね^^

みんな元気で、過ごして下さいね♡

-イ・スンギより-


g020103


ありがと♡

そして、行ってらっしゃい!!


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/02 08:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/02 11:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/02 22:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/02 22:43】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Uさま
写真でもカッコいいんだから、実際に見たらこの100倍(←ちょっと盛り過ぎ!?)カッコ良かった事と思いますよ(^m^)
天気もスンギくんを応援しているように見えますね!


★Kさま
お手数おかけしましたm(_ _)m&ありがとう&お疲れ様でした!
スンギくんも不安な気持ちもあったかもしれないけれど、あの場が明るい雰囲気だったようで、良かったかなって思ったよ☆
でも、見た目と違って寒かったのね?(@_@;)

積もる話は、またゆっくりしましょう(^m^)
こちらこそ、今後ともよろしくです♪


★Nさま
スンギくんがこの日巻いていたマフラー?ストール?は、これまでにも何度か着用シーンがあったみたいですね。
お気に入りなのかな!?
最初見た時に、「暖かそうな日差しのわりにマフラーがちょっと大げさなんじゃない?」と思ったんですが、よく考えたら急に坊主頭にしたから、これまでよりも寒さを感じるようになったのかな?とも思いました(;´▽`A``


★Oさま
お帰りなさい!&お疲れ様でした☆
直接会えた嬉しさがあった分、お別れした後の寂しさをより感じてしまわれたのかもしれませんね・・・

でも、寂しくてもお腹は空きますよね(;^ω^A
ただでさえ、韓国行くと食欲増しません!?
・・・と考えてるだけで、早速ご飯食べに韓国に行きたくなってきました(^m^)
【2016/02/03 00:22】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/03 09:20】 | # | [edit]
【Rさま☆】
こんにちは!

お疲れ様でした☆
スンギくんにとってもファンにとっても、明るい雰囲気でのお見送りになって良かったですねo(^_^)o
ファンは、心の中では心配しつつ、応援しつつも、立ち止まる事なく自分のやるべきことをするしかないですね。
【2016/02/04 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさま
初めまして この場所に出会って今日で4日目になります

イ・スニさんの歌の動画を見ていたら よく隣にいた子がいるんです 誰この子? 状態でした 歌手とわかって驚いたのが去年の秋でした 2004年頃から ある俳優のファンですけれど 歌手はあまり知らなくて… そして2010コンサート動画の中で何故か涙が出てきた曲が1曲あったんです 曲名も歌詞もわからなかったのに…
さっそくDVD CDを購入し今は毎日聞いています 時々子供に返る母と一緒の私を 離れて暮らす息子と同じ年のスンギくんに励まされている…と 勝手に思い込んでいる私です バラードでもアップテンポのものでも心地よく入ってきます 高音の伸びのある声がとても好きです スケッチブック出演時はとてもすてきでした
4集のメッセージ スタッフ達になにやらありがとうと言っているような?  その程度きり分からないのに そのうちに ノートに写して訳してみよう…と思っていたら この場所で見つけてとても嬉しかったんです お礼を言わせていただこうと 出てまいりました

そして1日の笑顔をみて 除隊までに歌える曲を増やしていこうと決めました
なによりも スンギくんへの愛情あふれるこの場所に出会えて とても嬉しく思います

長くて申し訳ありませんでした  
【2016/02/04 20:33】 | non #- | [edit]
【nonさま☆】
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
師匠イ・ソニさんをキッカケに歌手イ・スンギを知るようになったんですね☆
スンギくんの歌声、心地よくて癒されますよね♪

最近は俳優活動の方が多かったのが残念といえば残念ですが、以前の歌の動画がたくさんありますので、待っている間にいろいろ検索して楽しんでくださいね♪
【2016/02/06 00:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/01 21:08】 | # | [edit]
【Oさま☆】
こんにちは!

1年後のコメント、ありがとうございます!!(*^o^*)
この記事で”お気に入り”登録してくださっていたんですね!
ちょっと感激です(;_;)

私もこの1年でしたことって「引越し」ぐらいかも!?
その部屋の整理もまだ落ち着いていないし・・・
<1泊2日>見たいと思っていたけれど、このままでは見れないままのような気がします・・・
←すでに諦め(;^ω^A)
【2017/02/02 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫