<今日の恋愛>送別会☆

 2016-02-04-00:00
スンギくんは入隊前にいろいろな方たちと送別会をされたようですが、映画<今日の恋愛>で共演されたお二人とも、送別会を開かれたようですね☆


左の、チョン・ジュニョンさんのインスタより。

g020302


で、↑で右にいらっしゃるコユンさんもインスタを上げていたようですが、現在は削除されているみたいです・・・

g020301


そのコユンさんの文章には・・・

#이승기 #나군대간다 #정준영 #고윤 #송별회 #오늘의연애 #강준수와엄효봉그리고김재중 #형은최고야 #꼭면회갈게요 #형은우리들의리더 #아이렌

・・・という風に、カン・ジュンス、オム・ヒョボン(”年下男”はそんな役名だったんですね!?)、キム・ジェジュン・・・という<今日の恋愛>のそれぞれのキャラクター名と、「アイレン」って、スンギくんのファンクラブの名前まで書かれていたようです。


なんで削除しちゃったのかしら~???


형 안녕..

Jungjoonyoungさん(@sun4finger)が投稿した写真 -




何はともあれ、<今日の恋愛>のキャスト同士でこうやって集まっていたんだ~と思うと、何だか微笑ましいです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


送別会と言えば、2月1日の入隊時の挨拶で、インタビュアーから「イ・ビョンホンさんやジョ・ソンウさんたちと集まった写真が話題になっている」と振られて、それにスンギくんが答えていましたね。

・・・って、一部聞き取れませんでしたが(;^ω^A


g020303


아아,그거는 저기 제가 개인적으로 <내부자들>을 너무 재밌게 봐가지구

선배님들과 그렇게 시사회에서 만날 기회가 있어가지구요.

??게 인사 드렸는데 어쨌든 감사하게도

뭐 이래저래 축하해주신다고

모여주셔가지구 밥 한 끼 하면서 얘기했죠.


あぁそれは、僕が個人的に(映画)<内部者たち>をすごく楽しんで見て、

先輩たちと試写会で会う機会があってですね。

(その時に)挨拶をしたんだけど、とにかく(その縁で)ありがたくも

あれこれお祝いして下さると集まって下さって、

食事をしながらお話したんですよ。



・・・という感じの事を言っていましたね。(↓1分45秒あたりから)




この時の集まりは、スンギくん入隊送別会兼、<内部者たち>の観客動員900万人を祝っての集まりだったようなので、「あれこれお祝い」と言っているんですね。






他にもまだまだ、いろんな方と入隊前に会っておられたのかもですね?

(まだまだ先は長いんだから)出来れば小出しに、また未公開写真を見せてもらえると嬉しいです(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫