あれこれランダムに・・・

 2016-02-06-06:00
2月1日月曜日にスンギくんが入隊して、初めての週末となりましたね。

いざスンギくんが入隊しても、私自身の生活が変わる訳ではないので、正直あまり”実感”はない感じです。

今週はそれでも、入隊に関連していろいろなニュースが出てたからかな?


・・・という訳で、この1週間に見かけたものをランダムに貼ってみます。



フォトグラファーの方がインスタにアップして下さった写真。

l020501

この服、見た事あるようで、いつのか思い出せない・・・(;^ω^A





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんがイ・スンジェさんについて語った短い動画。




정말 저희 못지않은 에너지와

새벽에 밤을 새도 뭘 하든 NG 한번 없이 가시고

진짜 그 배우를 하시기 위해서 태어나신 분이 아닌가...

연극 드라마 영화 가리지 않고

늘 멋진 모습을 보여주시는 덕분에

저의 후배들이 진짜 그 방향으로 잘 가고 있는것 같습니다.



本当に僕たち(若い世代に)劣らないエネルギーと

夜中でも徹夜しても、何をしてもNG一度も出ずにされて

本当に、俳優をされるために生まれた方ではないかと...

演劇、ドラマ、映画問わず、

いつも素敵な姿を見せてくださるおかげで、

僕たち後輩が、その方向にしっかりと向かっているようです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


入隊当日の挨拶の、ファン映像。



メディア動画ではマイクを通しているのでスンギくんの声が良く聞えていましたが、現場に行った友人は「話している時のスンギの声はほとんど聞えなかった。」って言っていましたし、韓国人ファンでさえも「何か言っているようだったけれど、よく聞えなかった。」と書かれている後記を見かけました。

この動画でも「안 들려~(聞えない~)」ってファンの声が入っている通り、現場では声が聞こえにくかったようですね。


そう言えばどうでもよい話ですが、お見送りの写真や動画を見ていると、韓国人や日本人のファンはたくさん映っていましたが(知っている顔もたくさん、ね(^m^))中国人らしきファンはよく分かりませんでした。

現地に行った友人によると、中国人ファンもたくさん来ていたそうですが・・・???

とにかく、お見送り時の様子を見ていると、「日本から応援しているファンがたくさんいるんだ」というインパクトがしっかりとあったように感じました◎


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫