それでもまだ分からない→分かりました♪

 2016-02-07-06:00
昨日見かけて、「見た事ある服のようだけど・・・」と思っていた画像。

今度はまさしく、「そうそう、この写真!」という画像を公開してくださいましたね♪

m020701


・・・が、それでもなお、どういうタイミングで見た画像か思い出せないという、記憶力の悪さよ。


メディアインタビューか、雑誌よね???と思って、自分のパソコンのそのカテゴリーフォルダーを探してみたのですが見つけられず
ヾ(´ε`;)ゝ   ←あっさり放棄


*追記

コメントで教えて頂き、分かりました♪

昨年の1月、映画<今日の恋愛>のプロモーションで、三清洞の”LUSSO”というカフェでたくさんのメディアから取材を受けた時の1枚だそうです!

私も何となく、その時のかな?とは思っていたのですが、当時あれこれ忙しくてほとんど情報を追えず、パソコンにも画像の保存が無くて、探すのを放棄した次第です(;´▽`A‘‘

Oさん、前回に続き、教えて下さってありがとうございます!

そして、さすが(^.^)bです♪






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


2月1日入隊当日の様子が<演芸街中継>でも放送されたようで、公式youtube動画が上がっていますね。

埋め込みが出来ないので、youtube↓で直接ご覧ください~

연예가중계 - 이승기, 입대 현장에서 "생각보다 짧은 머리가 잘 어울린다". 20160206


今回初めて見かけたシーンとしては、インタビューが始まる前に、「軍隊式の敬礼をして」とリクエストをされて、「今度、習ってから」と答える律儀なスンギくん(*`・ω・)ゞ


あと、こないだ見た動画で「学校をサボった娘と来た」と話していた陽気なお母さんが、

'우리 딸 공부해야 되는데

적절한 시기에 군대 가주셔서 감사합니다!'

「うちの娘は勉強しないといけないから、適切な時期に軍隊に行ってくれてありがとう!」

と嬉しそうに語っていたのを他の動画でも見かけていましたが、そこに

이승기 입대를 반기는 유일한 1인

「イ・スンギの入隊を喜んでいる唯一の一人」


という字幕が入っていてちょっと笑えました(;´▽`A``


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


2月29日に「イ・スンギ入隊応援BOOK LOVEイ・スンギ 2016年 03 月号 [雑誌]: Korea Entertainment Journal 別冊」という雑誌が発売されるそうですね。




どういう雑誌なのかよく分かりませんが、参考までに昨年発売されたユチョンさん版でレビューを見ると・・・

ユチョン入隊応援BOOK LOVEユチョン! 2015年 10 月号 [雑誌]: Korea Entertainment Journal 別冊

とりあえず、目新しい写真は無さそうですが、これまでのスンギくんの活動の総集編として、記念に持っていたい!という方には良さそうな感じっぽいですね☆

何はともあれ、”イ・スンギ”の名前を冠にした雑誌が発売されるという事が嬉しくはあります(^.^)v


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/07 10:11】 | # | [edit]
【Oさま☆】
わぁ〜!早速ありがとうございます♪

「昨年の1月だったか三清洞の”LUSSO”とかいうカフェで取材を受けた時のもの」との事で!

やはり、映画のインタビューが大量に出た時の一枚だったんですね?

そうかな?と思ったものの、当時忙しくて情報をほとんど追えず、パソコンの中にも画像の保存が無かったんですよ(^_^;)

チラ見して似たような写真が多かった中で、これだけはちょっと雰囲気違う感じしたから、印象には残ってたようです(^.^)v
【2016/02/07 13:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/07 19:10】 | # | [edit]
【Oさま☆】
記事に書いたらどなたかが教えてくれるかな?と思って、そこまで真剣には探してなかったってのもあります(;´▽`A``
てかこないだの事もあったので、きっとOさんなら分かっておられるだろうと期待しつつ(^m^)
この撮影現場になったカフェにも行かれた事があるんですね!
スンギくんのスタイルの良さは、同じ場所で同じポーズを取ってみると、実感しますよね~(≧∇≦)

KBの韓服スンギくん垂れ幕が、明洞に大きく掛かっていたというのは嬉しい限りですね!
見た時めっちゃテンション上がったんじゃないですか!?(^m^)
韓服も、ピンキリなんでしょうね~
スンギくんが着ているのは、企業広告に使われるぐらいだから、(見た目は地味でも)相当高級なんだと思います☆
【2016/02/08 01:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/08 21:09】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

この写真、当時の他の写真とはちょっと雰囲気が違って、ビジュアル的には印象に残っていたのですが、「何の時の写真だったか?」というのは思い出せなかったですね(;^ω^A

加工され過ぎて、スンギくんの本来の姿からかけ離れ過ぎてる感じがしなくもないですが、写真家さんにとっては、出来上がった写真がいかに美しいかが重要でしょうからね。
まぁ、私の好みかどうかは別として、こういう写真もアリかな、とは思います。

スンギくんにしばらく会えないのは寂しいことですが、もう入隊してしまったら、あとは除隊に向けて時間は経つのみですもんね。
確かに、何かやる事があって”時間が足りない~”って思う時に限って、時間は早く過ぎて行きますよね!
そういう状況に持って行くのが、一番近道かもですね(^_-)-☆
【2016/02/09 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫