<新西遊記>の事・・・

 2016-02-23-00:30
そう言えば、数日前から<新西遊記>第2弾の話題が出ていますね。


p101707


「第2弾の撮影でメンバーたちが中国に発つ」という話を聞いた時、正直複雑な思いでした。


<新西遊記>の第2弾があればいいと思っていたけれど、まさかスンギくん抜きの第2弾になるなんて・・・(T_T)


しかも、「スンギくん抜き」というだけでなく、「スンギくんの代わり」として、アン・ジェヒョンさんが参加されるという話。

【PHOTO】カン・ホドン&ウン・ジウォン&イ・スグン&アン・ジェヒョン「新西遊記」撮影を終えて帰国

w022301


「代打」とは言っても、好評ならそのまま定着するだろうし、好評でなければシリーズ自体が終わっちゃうだろうから、スンギくんが除隊した後に<新西遊記>に戻れる可能性は極めて低いんだろうな・・・


まぁそもそも、<新西遊記>はホドンさんやスグンさんの為に企画された、という感じで、スンギくんはサポーター的な立ち位置だったから、第1弾を成功裏に収めた事で、スンギくんの役割は終わった、という風にも言えるのかな。


スンギくんも除隊後は”再出発”ってことで、過去の作品にはこだわらず、新しい挑戦をどんどんして行けば良いわけですしね!

ナPDではないバラエティで成功してこそ、本物のエンターテイナーとして認められるんだろうし。


でも何となく、<1泊2日>時代からのあのメンバーの集まりはスンギくんにとって「ホームグラウンド」という感じがしていたから、やはり寂しくは思いました。


n090407



ちなみに、<新西遊記>第1弾はネット配信でしたが、次はtvNにてテレビ放映になるそうですね。

第1弾が好評だったから、ネット配信からテレビに”昇格した”という感じでしょうか。


これはスンギくんが出る出ないに関係なく思ったことですが、前作はネット配信ならでは面白さ、短い動画の集合体だったから手軽に見れた、という長所があったと思うから、それがテレビ放映になったら、いろいろな良さが縮小してしまいそうな気がしなくもないなぁ・・・と。

日本でもよく、深夜枠で好評だったバラエティー番組が、ゴールデンタイムに昇格した途端面白くなくなった・・・・というような話を聞きますよね。

もちろん、テレビ放映だから出来る事、テレビならではの面白さもあるでしょうけれど。

・・・って、そもそもナPDは長年テレビの第一線で活躍されて来たベテランですから、余計な心配ですね(;^ω^A



で、私は第2弾を見るかどうか?というと・・・


多分見ないだろうな。

興味はあるんですけれどね。

テレビ放映とは言っても、おそらくて見ようと思えばネットで見れるとは思うのですが、スンギくんが出るのでなければ、わざわざ探してまで見ないかな、と(;^ω^A


それより、DVDで送ってもらった第1弾のMnet版の続きを早く見なきゃね=33



「えっ・・・てか、まだ見てなかったの?」

p101704


スミマセン~(;´▽`A``


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
ジェヒョンさんが今回キャスティングされたのは、君包囲でスンギくんと共演した縁からじゃないかなと勝手に妄想してます笑。
ソジンさんもスンギくんの友達(先輩?)として1泊2日に出演したことがきっかけで、花よりおじいさん、三食ごはん、とバラエティに定着したし、
ナPDのバラエティへの男性俳優陣のキャスティングを支えているのはスンギくんライン!のような気がします(^^)
【2016/02/23 00:50】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

ソジンさんや今回のアン・ジェヒョンさんもだし、「花より青春」シリーズでは<九家の書>で共演したユ・ヨンソクさんとか、<キング~Two Hearts>で共演したチョ・ジョンソクさんも出ていましたね。
”スンギライン”、あるかもですね(^.^)b
【2016/02/24 00:38】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/24 06:11】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

第2弾が実現したのは、まさしく第1弾が好評だったからですね(^.^)v
しかしmnet版は見たかった場面がカットで残念でしたね(TへT)

手紙、たくさん書かれたんですね(^o^)b
素敵な絵葉書はスンギくんもきっとたくさん癒される事だと思います◎
訓練所にいる間に届けるためには、あと2,3日以内に発送しなきゃですね。

来月からの課題を、私の記事の中からヒントを見つけたんですか?
何だろう~!?
実施したら、ご報告をお待ちしてまーす(^m^)
【2016/02/25 23:50】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫