イ・スンギ、3月3日に新曲発表♪

 2016-02-26-23:50
嬉しいニュースが出ましたね(*^o^*)


スンギくんが入隊前にサイさんと作った約束の歌が、3月3日に発表となるようですね!


タイトルは、<그런 사람(クロン サラム)>

k022603b



告知は、公式インスタグラムから☆


#입대전날#녹음완료#너에게#나같은사람#그런사람#아이렌에게#그런사람#psy#내여자라니까이후#12년#그런사람#Airen

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





最初は、旧正月明け(2月の3週目)には発表されるように言われていましたが、案の定その週には何の音沙汰もなく。

↑想定内┐( ̄ヘ ̄)┌


個人的には、「楽しみは少しでも後にある方がいい」って事でノンビ~リ待つ構えだったので、いざ告知されたら、あと1週間後なので、「え~っ、そんなに早いの!?」と妙に気持ちが焦ってしまいました(;´▽`A``



なにはともあれ。

そのニュースに合わせて、公式HPの表画面(?)画面も更新されましたね。

k022604b



そこに書かれた手書き文字が、歌詞の一部なのでしょうか?

k022602b


함께 웃는 사람

니옆에 그런 사람

나란 사람

얼굴만 봐도

그런 사람

부디 만나



一緒に笑える人

君の隣に、そんな人

僕という人が

顔を見るだけでも

そんな人に

どうか出会って・・・





断片的なメモ書き、という感じですが、この言葉だけを見る限り、君のそばで一緒に笑える人が、自分であって欲しいけれど、それはかなわなくて、君に合った人に出会って・・・

って言おうとして、その言葉を飲みこむ・・・的な、切な系の歌詞っぽいですね。



画像は、服を見る限り、例によって6集アルバムの時に撮ったもののようですね。


そういやファンクラブの何かのイベントで、この時に撮った未公開写真をランダムにプレゼント~みたいなのがありましたよね。

入隊を見越して、相当いろいろなパターンで撮っていたんでしょうかね~


とにかく、どんな歌になるのか楽しみです(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫