<그런 사람>の予告映像☆

 2016-02-29-23:00
3月3日に公開されるスンギくんの新曲、<그런사람>の予告映像が公開されましたね♪

t022904


やはり、切ない系のメロディのようですね。




나같은 그런 사람

「僕のような人」


誰よりも君を一番大事に思っている、僕のような人に会って、幸せになって、なのか。


君を幸せにしてあげることが出来なかった、僕のような人に、会ってはいけないよ、なのか。



あと公開まで3日ですね!o(^o^)o


t022903


ところで、このティーザー動画の映像は、2013年の東京フォーラムの時に使われた映像なんだとか?

会場でスクリーンに映像が流れた事は覚えていますが、どんな映像だったかはほぼ覚えていないので、言われても全くピンと来ません(;^ω^A

t022902


自分の記憶力の悪さは棚に上げて、前向きに考えるなら、新しい感動で見れたって事で、良しとしよう(^m^)

t022901


で、その2013年当時の映像をチラっと見てみたんですが・・・


何か、いろんな意味で懐かしくて、キュンとしてしまいました。



あの頃とは、いろんな事がずい分変わったな・・・



もう戻れない時間なんだな・・・





그래도 네같은 그런 사람 만나서

난 행복해요^^


t022905


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おはようございます!
お~せつない系でもストレートな声の方で、オトコっぽくてステキですね^^
サイssi作の「削除」や「ベール」大好きなので、3日が楽しみです~☆☆☆
【2016/03/01 07:57】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/01 21:40】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★nancyさま
ほんの1小節(?)聴いただけでも期待感が膨らむし、サイさんの曲という意味でも、さらに期待大ですよね(*^o^*)b


★Hさま
6集の発売日も延期になったし、日程には期待しないように、というトコロですね(;^ω^A
曲にはもちろん、大いに期待ですよね♪

Hさんはまだお勉強を始めたばかりですから、分からない事の方が多くて当然ですよ~
そんな中でも、知っている言葉があると嬉しいですよね!
自分のペースで楽しみながら続けていれば、気付いたら知っている言葉がどんどん増えていくと思います(^_-)-☆
【2016/03/02 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/02 16:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/02 20:18】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★M(H)さま
声、言われてみたら、確かにそうかも♪
公開まで、あと半日ですね(^m^)

韓国まで90円で手紙が送れるなんてね!
何なら自分も封筒の中に入りたいぐらいです(^m^)

スンギくんが2/14に書いた手紙が今日ファンクラブに届いたぐらいですから、やはりかなり余裕を見た方が良さそうですね。
となると、日本から送るのは、明日明後日がリミットかな~
ダメ元で、出すだけ出してみられたらいいかも?
何たって90円だし!
・・・って、問題はそこではありませんね(;´▽`A``


★Yさま
スンギくんからの2回目の手書きメッセージ、嬉しいですね♪
実際に自分も手紙を出した後なら「ちゃんと読んでくれているんだ!」と言う事も分かって、さらに嬉しく感じられますよね(^m^)

ブログの記事に刺激を受けて下さっているようで、良かったです。
私が書いている通りに実行するのではなくても、何らかのヒントや刺激を受けてもらえたら嬉しいし、そういう風に言っていただく事で、私もまた刺激を受けるんですよ(^_-)-☆
マイペースでボチボチ続けて行きましょうね!
【2016/03/03 00:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫