入隊前スンギくん画像☆

 2016-03-06-06:00
スンギくんの公式インスタでは無く、フック理事の超プライベート感あふれるインスタに、入隊前のスンギくんの画像などがアップされていましたね。

l030502

今回の<그런 사람>のジャケット写真の、使われなかったバージョンのようですね。





この写真って、パソコンの画面か何かを撮っている感じですね。

フック事務所のパソコンには、こんな風な素敵な未公開スンギくん写真がまだまだ山のように眠っているんでしょうね・・・

そういう写真の原本を是非、公式SNSで、間隔をあけつつ小出しに公開してもらえると嬉しいな☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう一枚。





親しい方たちに囲まれて、笑っているスンギくんを見るとホッとします☆

入隊前日、ソジンさんも一緒にいらしたんですね♪

てか、ソジンさんのお誕生日祝いを準備してあげたんだ(^m^)


でもって、風邪に悩まされながら<그런 사람(そんな人)>の録音に取り組んでいたのね・・・(´;ω;`)。

こちらの記事でも「喉は完璧な状態ではありませんでした。」って書かれていますもんね(´;ω;`)。



つくづく、こういう消息を、きちんとスンギくんの公式SNSから発信してくれたら良かったのになぁ・・・と思ってしまいます。


それでもこうやって、たとえ私的インスタであっても、スンギくんの近況を知らせてくれる事に感謝すべきなんでしょうね。


てか、そういう細かいトコロにこだわる私が小さすぎる!?(;´▽`A``


l030503


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫