<そんな人>を地道に応援=33

 2016-03-07-06:00
3月3日に発表されたスンギくんの新曲<そんな人>

すでに数えきれないぐらいリピされている方も多いですよね☆

k022603b



ところで、コメントで

「<そんな人>の動画再生回数を増やすべく、ブログ見ながら、別タブでMV動画を再生しています」

と書いて下さった方がいまして。


なるほど~!(^.^)v


私の場合、PCを付けている間は、PC内に保存した音源を、連続リピートで流したりしていたんですが。

どうせ聴くなら、MV動画で聴いても全然いいんですよね。


ただし、youtube動画って連続リピートするような機能がないんですよね。


・・・と書きながら気になってちょっと調べてみたら、あるにはあるようです。

ところがこの方法だと、
「※『YOUTUBE REPEAT』という、YouTubeとは別のサイトに切り替わります。」
って書いているところを見ると、これで何度再生してもyoutube本来の再生回数にはカウントされなくなるのかな?

そういう意味では、こうやってブログに埋め込んだ動画もカウントされないのかな???



(動画を大きいサイズで貼ると、スマホで見た時に変な表示になるので、小さくしています。

大きいサイズで見たい場合は、動画の上の[MV]이승기...という文字の部分をクリックして、youtubeサイトに移動してください)



youtubeの再生回数のカウント表示って、リアルタイムで更新されないようですもんね。

自分が見る前と見た後で画面更新して確認してもカウントは1つも増えてなくて、ちょっと時間あけて確認したら、グンと増えてたりもするし。

よく分からないので、確実なのはやはりyoutubeサイトで見ることですかね(;^ω^A


とにかく、どうせ<そんな人>を聴くなら、公式MVで聴いて、少しでもスンギくんの応援になれば良いな、と☆

応援になるなら、再生を都度クリックする事も、大した手間ではないですよね!?


そんな事は、とっくの昔からずっとやっていたわよ!

・・・という方がいらっしゃいましたら、失礼しました(;^ω^A



何はともあれ、そんな訳でこちらにyoutubeの公式MV動画へのリンクを貼っておきます=33

https://youtu.be/ezQrpIUf1io


ついでに、KBのCFのリンクも貼っておきます☆

https://youtu.be/cHYMMrNOhSI


ただし動画はデータ量を食いますので、動画リピするのはスマホや格安SIM等ではなく、家のPCからが良いでしょうね。



あ、そういえばMVは韓国語の字幕を出せますね。

y030701

韓国語の勉強をされている方は、韓国語の歌詞を見ながら一緒に歌うのも良いですね(^_-)-☆



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/07 12:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/07 22:29】 | # | [edit]
【】
字幕をハングルにできるの知りませんでした。字幕見ながら聞くとよりわかりやすいですね。
【2016/03/07 22:34】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★HUさま
わぁ~!
そう感じて下さって嬉しいです☆
コメントありがとうございます(*^_^*)v


★HAさま
動画の再生回数が上がって、具体的にすぐにどうなるという訳でもないと思うのですが、再生回数がじわじわとでも上がれば例のKBの<父さん>動画みたいに話題になるかも!?という期待を込めての応援です。
地道かもしれませんが、歌を楽しみながら応援にもなってるんだと思える方が良いでしょう?(^_-)-☆
動画は韓国語の歌詞が歌に合わせて出るので、練習するのにピッタリだと思いますよ(^m^)
車ではもちろん無理ですが、家でお時間ある時は是非、その方法をお勧めします!

コピーでは無く手書きで書き写しされるのも、良いと思います◎


★ナビさま
私も最初は韓国語字幕が出るとは知らなかったんですが、動画に「*English subtitles are now available. 」という説明文があるので、「英語があるって事は、もしかして韓国語の字幕もあるのかな?」ってクリックしてみたら、あった♪というわけです(^_-)-☆
【2016/03/08 00:23】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫