あれこれ。

 2016-03-07-23:15
前の記事で書きましたように、<そんな人>のMV再生回数応援を早速実践していたのですが、ぼーっと動画の断髪シーンを見ていてふと、「あれ?」と気づいた事がありました。



m030701

(MVの話題をしながら、このキャプチャーはKBメイキングの動画から。

このシーン、なんか好きだな♪)


KBのCFのメイキング動画で、スンギくんが髪を切ったのは入隊前日の1月31日って日付をハッキリ書いていたけど、そういやホドンさんたちと送別会したのって、入隊2日前(1月30日)じゃなかったっけ!?・・・と。


あの時にすでに坊主頭だったよね!?・・・と。

h013103


KBのCFのメイキング動画を見た時は、聞き取って文字にする事に精いっぱいで、そういう矛盾には全く気付かず、言っているままの事をうのみしていました(;^ω^A


一般的に見ている方にとっては、この撮影が30日だろうが31日だろうが、別にどうって事ないと思うんですが、なぜわざわざ31日にしたんでしょうね???

KBの単なる勘違い!?


私としては、<그런 사람>の録音も31日だったらしいから、早朝髪切りながらCF撮影して、それから録音して、どれだけ忙しい1日だったんだ!?(@_@;)なんて心配したのに。

実際にはそうではなかったんですね。

もちろん、スンギくんが入隊前にハードなスケジュールをこなされたことには変わりないでしょうけれど!


だから何、って話ではないんですけどね。


でもブログを読んで下さっている方の中には、その事に気づいていらっしゃる方も多かったんじゃないかな?と。

でもどなたも、「日にちが違うんじゃない?」とは教えてくださらなかったなぁ、と(;^ω^A


翻訳とかもそうだけど、私がこのブログの中で間違えて書いている事もたくさんあると思うので、気づいた方は遠慮なく教えてくださると嬉しいですm(*・ω・*)m



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



もしかして皆さんが、昨日あたりから気になっているんじゃないかな???と思う事について。



一応私のスタンスを書いておきます・・・


というか、何も書きません。


最初に見た時から、「あ、これは私はスルーしよう」と思ったからです。

個人的に友人と話したりはしましたけど、ブログでは特に話題にはしません。


・・・って、これまでにも私はいろんなネタをスルッとスルーしてきたから、別にあえてそう書く必要もないかなとは思ったんですが(;^ω^A


でも、今回は念のため、そう書いておきます。

あ、もちろん鍵コメでつぶやいて下さるのとかは全然OKですが、コメレスではその事についてはスルーさせてもらいます。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/07 23:59】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!

ストーリー性かぁ~!
「2日前」と「前日」では印象が違うモノなんですかね?
私はそういう浪漫的な(?)感性がないので・・・
さすがに一か月前とかだと、ちょっと早過ぎだと思いますが(笑)
別に実際の日でいいのに~?と思っちゃいました(;^ω^A

メッセージ、ありがとうございます(^_^)☆
【2016/03/08 01:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫