ひと言だけ。

 2016-03-08-23:40
書かないって言ったけれど、状況が刻々と変わって行っているようなので、ちょっとだけ書きます。


とりあえずこれは、ファン自身がどう思うかとか、そういう次元の問題では全く無いな、と。


私は情報を詳しく追う事は出来ないし、洞察力もないからノホホ~ンと傍観していたんですが。


って、いろんな事が分かったからと言って、外国人の私が別に何かに抗える訳でもないから、やっぱりノホホ~ンと傍観するしか出来ないんですけどね(;^ω^A


でも何となく、ただ楽観的に傍観するのではなく、もう少し物事の真相を見極めようとしないとダメだな~と思いました。


私もすっかり、チョコパイに騙されていたのかも・・・!?(;^ω^A


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/09 15:12】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!

私は単純なので前者の問題を気にしていたんですが、実は後者の問題もあったようですね。
ただ訓練の一環として「右に倣え」でされた事だと思っているんですけどねぇ・・・?

今回の事で私自身、これまで関心の無かった事についていろいろ考える機会になった気がします。
韓国語を勉強していても、韓国の事は全然分かっていないなぁ・・・(;^ω^A
とにかく、時間が経つまで静観するしかないですよね(-人-)
【2016/03/10 00:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫