芸能人イ・スンギの写真♪

 2016-03-11-22:30
先にお断りですが、昨日の「泣きそう・・・」の記事は消しましたm(_ _)m

「さらに泣きそう・・・」の記事を書いていたら、「このブログにも載せるべきじゃないのかな・・・」と思えてきて。


で、消した記事にいただいたコメントですが、昨夜のうちに頂いたコメントは昨夜コメレスを書いたのですが、コメントを書いて下さった方がタイミングよく(記事を消す前に)読んで下さったか分からないので、「さらに泣きそう・・・」のコメント欄にもう一度書いております。

その後に頂いたコメントについても同様にしてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



で!


削除した写真の代わり、というのではありませんが、フォトグラファーの方が未公開写真をシェアしてくださったんですね!


g031101

正真正銘、芸能人としてのスンギくんの写真♪

こういう写真が見れる事が、つくづくありがたく感じる今日このごろです☆






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あと、間もなく3/16に発売予定の「韓流T.O.P」のチラ見せ(?)画像が出たようですね。

g031102

もしかして、写真は撮りおろしではないのでしょうか・・・(;^ω^A


まぁ、<そんな人>のMVでさえも、ほとんど過去の映像の寄せ集めでしたもんね。

あまり大きな期待はしないように・・・ということですね☆






雑誌と言えば、ちょっと前に出てた「入隊応援BOOK」。

目新しい事は書いてい無さそうだし、スンギくん以外のページも多いみたいだし・・・って事で、最初は積極的に買う気はなかったんですね(;^ω^A


でも本屋で見たら、スンギくんが表紙で、スンギくんを冠にしている雑誌なんて、ものすごく貴重だな、と思って☆

たとえ新しい事は書いていなくても、記念に手元に置いておこうかな、という気になり、衝動買いしました(^m^)v


たくさん売れたら、雑誌社にも「お、イ・スンギを載せると売れるんだな!」って思ってもらえるわけですもんね。

そしたら、また積極的に載せてもらえるかもしれないし。

そういう意味で、日本にいて出来る応援、日本人だからこそ出来る応援にもなるのかな!?






応援と言えば、こちらも・・・

<そんな人>youtubeの公式MV動画

KBのCFのyoutube動画


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/11 23:01】 | # | [edit]
【Hさま☆】
Hさま☆
こんにちは!

好きで書いてるとは言え、書けない事もあるし、書いて後悔する事もあるし、です(;^ω^A
続けられるのは、こうやってコメントを下さる方がいるおかげですよ~
こちらこそ、いつもありがとうございます☆☆☆

ファンとして、スンギくんの姿を見れて嬉しく思う気持ちはどうしてもありましたよね。
でも、今はファンも、芸能人イ・スンギを期待してはいけないんだなって、思い知りました(ノ_-。)


雑誌はね、買って満足するタイプです(笑)
他の雑誌は、いろんな方が特集されていて、アンケートでも出さない限り誰が目当てで購入したのか雑誌社には伝わりにくいと思うんですが、入隊応援本は買っただけで「スンギ目当て」だってストレートに伝わるから良いかな、と思いました。
韓流TOPも、実物見たら欲しくなるかもですね!?(^m^)
【2016/03/12 00:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/12 06:21】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
私も「入隊応援BOOK」買いましたよ^^スンギくんの載っている雑誌を買うのはホント久しぶりで~笑 懐かしさもあり、スンギくんの演技に対する評論も私も感じていたことを上手に書いて下さっていてうれしかったです!
初心に返ったような気持ちになりました。
【2016/03/12 12:18】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/12 22:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/13 08:57】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
除隊したらまた、雑誌の表紙を飾ってもらえる事を願いつつ、ですね!
以前の未公開写真をシェアしてもらえるのも、今はすごくありがたいことですよね♪

韓国語のお勉強は、私もちっとも進んでないんですねどね。
ボチボチでも記事に書く事で、自分の意識を喚起しているという感じです(;^ω^A


★nancyさま
私も、雑誌を買うのは久しぶりでした~
俳優活動についてたくさん書いてくれていましたね!
さらっと一通り眺めただけで、文章までは読んでなかいのですが(;^ω^A
画像を見ているだけで懐かしい気分になりました☆
また時間があれば文章も読んでみます=33


★Yさま
スンギくんメインの雑誌なんて、奇跡のようですよね☆
私も、本棚にしまったら最後、二度と開かない気がするので、今はまだ本棚にしまっていません(;^ω^A


★Rさま
私も、HPの他の写真がどうなっているのか全く知らず、スンギくんの写真しか見なかったので、そんな事にまでは最初は気づかなかったです。
芸能人の宿命というか、本人が目立つことを何もしていなくても注目を集めてしまうという事実を思い知らされましたね(>_<)
【2016/03/13 22:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫