スンギくん入隊から6週間・・・

 2016-03-16-00:00
スンギくんは今日16日で陸軍訓練所修了となりますね。

入隊時に、訓練所は5週間と聞いて、「2月1日の5週間後と言えば3月7日頃なのに?」と思っていましたが、2月2週目に旧正月があった影響で1週間ずれていたそうですね。

旧正月の週は訓練が無かったのでしょうけれど、その間もずっと窮屈な訓練所で生活し続けなければいけなかった訳ですから、他のタイミングで入隊された方たちより1週長く、大変な思いをされたという事ですね・・・

g020105


この6週間、私的にはあっという間に過ぎたようです。


訓練所の集合写真で、スンギくんの元気な姿も見れたし。

l030509



そして思いがけず、スンギくんからの手書きの手紙が届いたり!

手書きは読むのが大変だった分、読む楽しみがさらに大きかったように思いました◎



KBのCFと、メイキング動画が公開されたり☆

m030701



さらに、<그런 사람>の発表があったり。

ks030302

久しぶりのハスキーボイスに聞き惚れながら、改めて「スンギくんの声が好きだな~」と実感しました♪



一方、余計な情報が出たおかげで、気持ちが落ち込んだりもしました。

スンギくんは、他の同期の皆さんと一緒にひたすら一生懸命訓練を受けているだけなのに、芸能人と言う事で、いろいろな感情の矛先がスンギくんに向いてしまう事となり・・・

ソレやらアレやらをキッカケに、興味のなかった軍隊の事やらナニやらについて考えることにもなり、また気持ちが落ち込んだり・・・



よくも悪くも、寂しく思う暇もなく6週間が過ぎた気がします(;^ω^A



そしていよいよ、今後の配属先が決まるんですね。


個人的に思うトコロはありますが・・・

何よりもスンギくんやスンギくんのご家族が望まれる部署に配属になれば良いなと思います。


そして、平和で静かな時間が過ぎる事を願います。


いろんな意味で・・・


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【スンギくん💕】
初めまして✨いつもブログ拝見させてもらってます♪(*^-^*)♪
初めてのコメントなので、緊張してますー
o(^o^)oドキドキ
毎日スンギくんの無事を願ってます✨
スンギくん歴はまだまだ新米ですがースンギくんの人柄や歌声や笑顔が大好きです💕
これからも皆さまと一緒にスンギくんを応援して~除隊の日まで待っていたいですっ💕(〃^ー^〃)💕
こんな私ですがヨロシクお願いします✨

【2016/03/16 02:25】 | ミホ #1olHiW.o | [edit]
【ミホさま☆】
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

スンギくんファンになってまだ日が浅いんですね?
入隊してしまって寂しいでしょうけれど、待っている間にこれまでのスンギくんの活躍を知る事が出来そうですね(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2016/03/16 21:06】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まや様☆
お返事ありがとうございますっ♪
嬉しいですっー(≧▽≦)♪
はいっまだまだ、スンギくん歴はひよっこですがー大好きな気持ちはイッパイですっ✨💕
ただ、ただもっと早くスンギくんの良さに気ずいていれば~(T^T)
遅くなってしまったけどこれからはスンギくんをずっーーーと応援して行きます💕
こんな奴ですがwwヨロシクお願いします♪
除隊の日までスンギくんの勉強しますっ💕(〃^ー^〃)💕
【2016/03/17 12:07】 | ミホ #- | [edit]
【ミホさま☆】
こんにちは!

私がスンギくんを知ったのはデビューして7年目ぐらいだったかな?
もっと早く知っていたかった!って思いましたよ~

「もっと早く良さに気付いていれば」というのは、知っていたけれど特に興味を持っていなかった時間が長かったという事でしょうか?
もったいない~!!!!(笑)
でも、今より早い時間はありませんからね(^_-)-☆
スンギくんが軍隊に行っている間は、自分のペースでじっくりと過去のスンギくんについて知る事が出来る良い時間かと思います◎
【2016/03/17 22:54】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まや様☆
こんにちは~♪
はいっ!そ~なんですー名前も知っててテレビで見た事あったのにーo(T◇T o)ー
目覚めて無かったですー(泣)
目覚めたのは「九家の書」を見て~ガンチに惚れました~💕(≧▽≦)💕
そして、まや様のスンギくんの歌の動画を見て完全に落ちましたぁ~💕何て素敵な歌声っ💕心地いい声っ💕そして素晴らしい歌唱力っ♪バラエティーやMCのスンギくんも大好きですっ💕
才能もあり人柄も良くて~今ではすっかりスンギくんの虜です💕(〃^ー^〃)💕
長々と書いてしまいましたぁーwwスンギくんのお話しは楽しくて~♪つぃ燃えてしまいますっ(笑)
これからもスンギくんを応援して行きます💕
【2016/03/18 11:07】 | ミホ #- | [edit]
【ミホさま☆】
こんにちは!

ドラマで気になり、歌で完落ち!
私と同じルートですね(^m^)
スンギくんにはそういうファンが多いみたいですよ~
パッと見よりも、じっくりと良さが分かってくる、みたいなね(^_-)-☆
ビジュアルで言えば、私も<九家の書>のガンチが一番好きです♪
【2016/03/18 22:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
マヤさま✨
本当ですかー✨一緒だなんて嬉しいですっ✨(≧▽≦)✨
スンギくんって知れば知るほど好きになっちゃいますよねー💕
これからもどんどん好きになりそうです💕
私もビジュアルではガンチが好きですっ💕
後、スンギくんの目を瞑ってる顔がめちゃめちゃセクシーでたまりません~(//∇//)~
笑顔もキュンキュンですっ💕
【2016/03/19 16:09】 | ミホ #- | [edit]
【ミホさま☆】
こんにちは!

目をつむっている顔が好きなんですね~
私は、伏し目がちなのとか、横向きとかが好きです♪
長いまつげがセクシーですよね(^m^)
【2016/03/20 22:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫