手紙の送付先とか。

 2016-03-24-22:00
スンギくんの配属先が決まって、手紙の住所が公式HPにて公開されましたね。

他のサイトへの転載禁止だそうですので、直接ご確認くださいね~

Community→아직 못다한 이야기に書かれています。


訓練所にいた間は期間も限られていて、しかもスンギくんが「新記録に期待しています」なぁんて言ったモノだから、皆さん張り切って手紙を書かれたかと思いますが、スンギくんが本当に大変なのはこれからですものね。

しかも、長丁場ですしね。

引き続き、応援のメッセージを送ってあげたいですね☆



定形サイズの手紙なら、90円で韓国のスンギくんの手元まで届いちゃうなんて!

でもって、今後は小包も送れるようです。

HPには注意事項も書かれていますので、ご参照ください。


なお、郵送料金やかかる日数は、郵便局のHPで調べることが出来ます。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


先日、16日の訓練所修了式の写真を公開して下さった方が、音声付の動画も公開してくださいましたね♪

全体で発声しているので、スンギくんの声が聞える訳ではありませんが、心の耳(?)で聞いてみましょう(^m^)

これまた、転載禁止だそうなので、ご本人のインスタでご鑑賞くださいm(_ _)m

拍手するスンギくん

父母に向かって「忠誠!」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


どうでもいい話。


目覚まし時計がないと起きられない私はスマホの目覚まし時計を使っています。

たいていは(カスタマイズにこだわりがないので)スマホに元々入っている音声で設定するのですが、最近気まぐれで<그런 사람>に設定してみたんですね。

そしたら・・・


普通に起きている時に<그런 사람>を聞いても反射的に「まだ寝ていたいのに、もう起きなきゃいけないの~」という、強制的に起こされた瞬間の気持ちが思い出されるようになってしまい・・・ヾ(´ε`;)ゝ


「好きな曲でスッキリと目覚められる!」という方には向いているのかもですが、私のようなタイプは、好きな歌を目覚ましの曲に選ぶのは良くないようです(;^ω^A


やっぱり目覚まし音声は、”何てことない”デフォルトの音声に戻そう・・・



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/24 22:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/25 00:12】 | # | [edit]
【】
まや様~あんにょん~
スンギくんにまたお手紙が書けるんですね~♪(*≧∇≦)ノ💕
小包もOKとは~嬉しいですね✨
これからが本格的に大変な時ですもんねー
スンギくんを応援しなきゃ~💕ですね✨
ファイテン~p(^^)q~スンギくん💕
【2016/03/25 11:29】 | ミホ #- | [edit]
【】
コメし忘れてしまいましたーwww
私も目覚ましは、スンギくんです♪
1回目は「旅に出よう」2回目が「スマイルボーイ」3回目が「結婚してくれないか」です~♪ほぼ2回目で起きます~(笑)
でも、時々3回目までー(笑)
スンギくんの美声で目覚める朝はいいですよね~♪(*^^*)💕
【2016/03/25 11:39】 | ミホ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Cさま
「歌声を聞いたことがありません」に大笑いしました(^o^)
確かに、前奏が鳴るやいなや止めたら、永遠に歌までたどり着かないですよね(笑)
スンギくんの声をお聞きになりたいなら、いきなり始まる<결혼해줄래>などはいかがでしょうか?(^m^)

★Hさま
「そんな人では無いですが」って、「どんな人?」って思っちゃいました(笑)
アラーム設定で3曲連続再生とか出来るんですね~
曲をまったり聴いているとまた寝てしまいそうになるので、私は鳴ったらすぐに体を起こすようにしています(;^ω^A

このコメレスとメールの、どちらを先にご覧になるか分かりませんが、メール送ったのでご確認くださいね(^_-)-☆


★ミホさま
大変な任務を少しでも元気にこなせるように、不自由な生活の中で少しでも楽しく過ごせるように、手紙やプレゼントで応援してあげたいですね(^o^)/

ミホさんの目覚ましソングは元気いっぱいの3曲ですね!
あ~、3段階に分けて設定しているって事ですね?
そういう意味では私は、1回目はスマホのアラームで、2回目は本格的な目覚まし時計を鳴らします。
時計の目覚まし音はうるさくて聞きたくないから、その前に完全に起きて止めるのが目標なのです=33
なので歌をまったり聴く余裕はないんですよ~(;^ω^A
【2016/03/25 22:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/25 23:57】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

長丁場だから、月ごとにテーマを変えていくのも良さそうですね!
あと19か月?
あ、数えるんじゃなかった(;^ω^A
小包は、EMS(国際スピード郵便)だと高いですが、急いで送りたいものでなければ、船便だと時間はかかるけれど安いみたいですよ~
郵便局のサイトで料金や日数を調べられます(^_-)-☆
https://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/

なるほど、おやすみソングね!
それなら気持ちよく眠れそう♪
寝つきの良い私は1曲聴くまでもなく寝てしまうかもですが~(。-ω-)zzz
【2016/03/27 23:10】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫