ハリのある声♪

 2016-03-30-01:00
3/16の訓練所修了式でのスンギくんの写真を公開して下さった方が、スンギくんの声の入った動画をインスタにて公開してくださいましたね!


「부대 차렷!(部隊、気をつけ!)」と叫ぶスンギくん

お腹の底から、力強く、ハリのある声♪

スンギくんが代表で(?)一人で発声する場面があったんですね!

修了式会場はとても広い会場だったようですが、それでもこんなにハッキリクッキリ響き渡るなんて、さすがd=(^o^)=b


写真だけでもありがたいのに、こうやって声まで聴けて嬉しい限りですね♪

改めて、シェアしてくださった事に感謝ですm(_ _)m


<おまけ>

会場の様子が分かる、修了式に参加された方のブログ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんが抜けて、アン・ジェヒョンさんが参加した<新西遊記2>が4月からTVで放送されるというニュースが出ていましたね。

今回はテレビ放送(tvN)と、ネット動画で公開されるそうで。


웹예능 '신서유기2', 4월 온라인·안방극장 동시 공략

(一部抜粋)

'신서유기2'는 TV로도 재방송된다.
<新西遊記2>は、TVでも再放送される。

인터넷에 접근하기 어려운 시청자들을 위해
インターネットへ接近する事が難しい視聴者たちのために

'신서유기2'를 TV판으로 재편집해 tvN에서 방송할 계획이다.
<新西遊記2>を、TV版として再編集して、tvNで放送する計画だ。

4월19일 웹 콘텐츠 공개 이후 4월22일부터 매주 금요일 밤 9시45분에 방송된다.
4月19日にウェブコンテンツ公開以降、4月22日から毎週金曜日、晩9時45分に放送される。


제작진은 "인터넷 클립은 네티즌의 연령과 취향을 고려해
制作陣は「インターネットクリップは、ネティズンの年齢と趣向を考慮して

멤버들의 재기 넘치는 모습이 생생하게 담긴
メンバーたちの才気あふれる姿が生き生きと盛られた

'신서유기2 언리미티드' 버전이 될 예정이며,
<新西遊記2・アンリミテッド>バージョンになる予定で、

TV판의 경우는 가족들과 함께 시청하기에 부담 없는
TV版の場合は、家族たちが一緒に視聴する事に負担が無い

방송용 편집을 통해 서로 다른 재미를 선사할 것"이라고 밝혔다.
放送用編集を通して、それぞれ違う面白さを膳賜する(贈る)こと」と明らかにした。


tvN은 '신서유기2' 공개 전 2주 동안
tvNは<新西遊記2>公開前2週の間、

'신서유기1'을 방송할 예정"이라고 밝혔다.
<新西遊記1>を放送する予定」と明らかにした。

지난해 공개된 '신서유기1' 클립들을 TV 버전으로 재편집해
昨年公開された<新西遊記1>クリップたちを、TVバージョンに再編成して

4월8일과 15일 밤 9시45분에 각각 공개한다.
4月8日と15日の晩9時45分に各々公開する。




・・・という事で、なるほど、ネットバージョンとTVバージョンの2パターンがあるんですね。

でもって、そのおかげで(?)TVで<新西遊記>のスンギくんが見れると言うのは喜ばしい事ですね!

(日本からはどちらにしてもネット経由でしか見れませんが(;^ω^A)

TVバージョンに編集されると言う事だし、2回に分けてなのでかなりカットされてしまうのかもですが・・・

どういう編集になるのか興味があるので、少し先の事ですが、覚えていたら見てみたいな~と思いました。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫