スンギくんの夢☆

 2016-03-31-00:45
特戦司の訓練の一環として(?)とある講義を受けているスンギくんの姿が、チラッと公開されたようですね。

https://story.kakao.com/_D3zC26/dMjIqKqZ370


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


3월 30일
3月30日

어제는 특전사 부대에서 장병들을 만나고 왔답니다.
昨日は特戦司部隊で、将兵たちに会ってきました。

태양의 후예들! 말이예요 ^^ ㅎㅎ
太陽の末裔たち!ということです ^^ ㅎㅎ

군부대 자원봉사 강의
軍部隊自願奉仕(ボランティア)講義

'김미경이 응원하는 장병의 꿈'을 시작한지
”キム・ミギョンが応援する将兵の夢”を始めて

벌써 2년이 넘었네요.
もう2年を超えましたね。

그간 만난 장병의 숫자가 어마어마!!'
その間に会った将兵の数字がものすごい!!


"제대 후 꼭 하고 싶은 꿈을 말해보세요!"
”除隊後、必ず叶えたい夢を話してみてください!”

물으니
と尋ねると

"헤어디자이너가 되고 싶습니다"
”ヘアデザイナーになりたいです”

"세계일주를 하고 싶습니다!"
”世界一周をしたいです!”


"영화 천만명을 만들고 싶습니다!"
”映画一千万名(の記録)を作りたいです!”



엥??
え??

명찰을 보니
名札を見ると

헉~~~~ '이승기'
あら~~”イ・スンギ”


이승기씨가 특전사로 왔다더니
イ・スンギさんが特戦司に来たそうだが

씩씩한 모습으로 훈련을 받고 있더라구요.
りりしい姿で訓練を受けていましたよ。

(첫번째 사진중에 살짝 옆모습이 보이네요ㅎ)
(最初の写真の中にこっそり横顔が見えますねㅎ)

훈련 중에 고단할텐데도 단 한명도 졸지 않고
訓練中にだるいだろうのに、たった1名も居眠りせずに

초롱초롱 들어준 특전사들!!!
いきいきと聞いてくれた特戦司達!!!

우리 아들들의 꿈은 군에서도 진행 중이랍니다 !!!
私たちの息子たちの夢は、軍でも進行中のようです!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


1枚目と、3枚目にも同じ位置にスンギくんの横顔がチラリと見えますね。


最初に写真だけを見た時には、「これはどういう状況!?」「誰が撮ったの!?」って気になったのですが、出処を確認して納得しました。

軍隊内の写真なので、また、撮っちゃいけないとか、出しちゃいけない写真じゃないかな?という意味で・・・ね(;^ω^A


皆さんなんとなくリラックスした雰囲気なのは、「夢」について考える講義だったからなんですね~


でもって、スンギくんの夢は、除隊後じゃなくて、もっと近い未来の事を言っているのかもですね☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/31 21:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/31 22:36】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
あまりにもスンギくんがクローズアップされ過ぎる事は避けてほしいけれども、かと言って全く消息がないのも寂しいし・・・
そういう意味でも、こんな風に”さりげなく”様子を知らせてくださった事がありがたいな~と思いました(*^o^*)

入隊中にスンギくんの夢が叶うと良いですよね!
宣伝活動を出来ないのはもどかしいでしょうけれど、それで達成できれば”本物”ってことでしょうしね(^_-)-☆

あ、えごまってゴマの仲間ではないそうですね。
シソ科って事で、葉の形を見ると納得だけれど、味はシソとは結構違いますね。
えごまの粉の香りは、胡麻とはかなり違いますよ!
日本人にはなじみが薄くて、クセがあると感じられるかも!?です。
韓国料理屋さんとかで試しに味を見れるとよいですね。

エゴマの油にそんな効果もあるんですね!?
何でもそうかもですが、どんなに効果的なものでも、続けて摂取していると効果を感じにくくなっちゃいますよね(;^ω^A


★Hさま
小さく写っている横顔からでも、スンギくんの人柄が感じられるようですね☆
夢については、スンギくんはまさかこの発言がこんな風に外に出るとは思ってもみなかったんじゃないかとは思いますが(;^ω^A
でもファンとしては、スンギくんの夢が叶うように協力してあげたいって思いますよね!!
映画公開されたら韓国に行って、時間の許す限り映画館に足を運びたいな~って思っています♪
【2016/04/01 00:21】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/01 01:53】 | # | [edit]
【M(H)さま☆】
こんにちは~

私は、”負けん気の強い男の子”って感じかな(^m^)
(同じく、子供のイメージね(笑))
きっと講師の方も「夢は大きく!」的なお話をされたんじゃないかな?と。
スンギくんも、マスコミやファンに向けてとかじゃないし、身構える事なく言ったんでしょうね~☆

映画公開までまだ時間があるけれど、”先に楽しみがある”って事にワクワクしますよね(*^o^*)
それをきっかけにソウルに遊びに行くんだ~って事にもね♪
【2016/04/01 23:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫