春の色☆

 2016-04-12-00:00
4月も中旬に差し掛かりましたね。

いつのまにか季節はすっかり”春”になっていたようで☆


街なかにもあちこち花が咲いて、華やかですよね♪

そんな街なかの花を、通りがかりに気の向くままスマホでカシャカシャ撮った写真を並べて見ます。


1週間ほど前ですが・・・

k040302


k040301


k040303


k040304


k040305


桜のやわらかいピンク色には癒されます(*´ω`*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


チューリップも満開!

k040308


k040306


k040307


桜の清楚な色合いと違って、チューリップのカラフルな色合いには元気をもらえますo(^-^)o



春とは言っても、蒸し暑い日があったと思ったらまた肌寒くなったりと、まだまだ安定しませんね。

季節の変わり目、皆さま体調崩されないよう、ご自愛くださいね~m(*・ω・*)m


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/12 06:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/12 23:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
この数年、私が桜を見ようとした日はあいにく曇り空とかで、淡いピンク色が何となくぼんやりした印象だったのですが、今年は晴れた青空で、淡いピンクと青い空のコントラストがすごくキレイでした(*´ω`*)

今週末から旅行なんですね♪
<新西遊記>見てると中華料理食べたくなって、私も台湾か香港に行きたくなります~
美味しいモノいっぱい食べて、楽しんで来て下さいね!(^o^)v


★Oさま
お家の庭で花を楽しめるのっていいですね(*^o^*)

写真のチューリップは職場の近くなんですが、地元の方たちが手入れをされているらしく、街のあちこちで毎年いろいろなチューリップを楽しむことが出来るんですよ☆
(とは言っても、普段は明るい時間になかなか見れないのですが(;^ω^A)
もうすぐしたらバラも咲きそうなので楽しみです♪

週末は暑かったのに、昨日からまた寒くなりましたよね(>_<)
お互い風邪引かないように、来月に向けて体調整えておきましょうね(^_-)-☆
【2016/04/13 01:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫